2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/31

1/30GvG

セシルです。
リンク先にもある「ねRO日記」より、C5の攻防の動画UPのリクエストが有ったので、早速UPします。

動画倉庫へ

防衛側:CSD連合(Croissance, Snow Angel, Deep Forest)
攻撃側:Aw+SyM+LT(Argent wolf, Symphonic Melody, Luminous Tears)、pool連(the deep pool of death, Stardust)、他

終了10分前辺りの攻防。うちの同盟はエンペレースになると弱いので、今回は他の攻め手を含めて排除し、エンペブレイクに向かいます。

後半の防衛風景は編集次第UPします。

精錬

まあ、ROをβの頃からやってると、倉庫内には使いもしないアイテムが溢れてくるわけで。
そこで、倉庫内整理をかねて、精錬にチャレンジしてみました。
その1
s3チェイン → +9に挑んでクホ。
その2
s3スタッフ → +8に挑んでクホ。
その3
sジュエルヘルム 倉庫内で1年にわたり熟成されてきたWIZには不要のアイテム。
1 2

+6になりました。

さくっと7Mで売れる。手持ち資産が25Mに到達。
プチブルジョア気分満喫中。

2005/01/26

高騰しすぎ

手元に1本のs2角弓がある。
最近は1本2M↑して、異様に値上がりしてる物だ。
ローグが持っていたが、砂ローグなので今後使うことはなさそうなので、試しに叩いてみることにした。

.....出来ました、+7s2角弓。
9.5Mでチャット売りしたところ、10分ほどであっけなく売れる。
久々に手持ち資金が10M越えました。
夢のs中段装備まで、あと55M。

2005/01/25

狩り~

screenlydia249ギルドのプリさんが全く接続していないので、久しぶりに南に落下。なかなか拾われず、店じまいしようとしたときに、Sanctuaryのプリさんが拾ってくれた。
監獄2か時計4を提案したところ、監獄2は行ったことがないとのことで、試しに行ってみた。
監獄2がはじめてとのことで、ほとんど期待していませんでしたが.....

いやー、上手いわ

自分が今まで組んだ中でも屈指の上手さでした。欲しいタイミングでLA、サフラが来るし、氷の殴り割りとリカバリで割るのを使い分けてるし、お互い全く死ぬ気配すらなく1時間ほど狩りました。レアは出ませんでしたが、是非ともまた組みたいプリさんでした。

2005/01/24

GvG

V4防衛から。防衛側:Argent wolf + Luminous Tears。
攻め側:deep pool of death + Stardust、Lineage of Crusade、Affrancir、Alliance他。
開始直後はdeep連とLoCのみ。ロキ防衛でほぼ押さえ込むも、復帰妨害で徐々に削られ、
その後に自由同盟とAllianceの参戦で、防衛線が崩壊→Allianceがブレイクとなりました。
実質2Gで30分防衛できたのは収穫。動画は、重力エラー落ちから復帰し、ブレイク直前までです。
動画倉庫へ

2005/01/18

久々にレイドC

screenlydia240久々出ましたこのカード、通算6枚目です。レイドを30kほど倒しているので、ほぼ期待値通りの出現数です。
城2ペアは久しぶりだったけど、やっぱ金銭効率はいいねー

2005/01/17

V4確保♪

今週からALL連は、Lineage of Crusadeと分かれてArgent wolf、Luinous Tearsの2ギルドで動くことになりました。今週は、名も無き傭兵部隊さんにお手伝いして頂き、また数名の傭兵の方々のおかげもあり、V4を確保いたしました。
V4防衛中、ほとんど攻め手はおらず、また遊撃部隊の動きも良く、ERまでほとんど敵は来ずに暇防衛でした。
とりあえず最後の集合写真だけUP。
screenlydia239

2005/01/16

+7サクレできたー

ついに念願の+7サクレが出来ました。これで靴、外套に引き続き+7装備完成。
あとはガス噴出目指して頑張るだけだ。残り84.5M

こっちは通常装備

Normal
こちらが狩りの時の装備です。アクセをフェンイヤリングと付け替えて、詠唱開始はDEX124、魔法発動時はINT126になるよう調整してます。3減は、タラ、動物、ホルンの3種類。悪魔と虫は金がないので後回し。悪魔は欲しいけどねー。

こっちはGv装備

Gv
INTカンストして無いせいで、INT126キープの為にタラ盾無し。(ノД`)タハー
アクセは、ハイドクリップと持ち替え、外套はガードフード、頭はピアレスと状況に応じて付け替え。
クローキングはかなり良いです。

2005/01/02

GvG

新年だと言うのに、GvGあるんだな。
今回は人数的に、砦確保できるか自信なし。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »