« GvG | トップページ | 高騰しすぎ »

2005/01/25

狩り~

screenlydia249ギルドのプリさんが全く接続していないので、久しぶりに南に落下。なかなか拾われず、店じまいしようとしたときに、Sanctuaryのプリさんが拾ってくれた。
監獄2か時計4を提案したところ、監獄2は行ったことがないとのことで、試しに行ってみた。
監獄2がはじめてとのことで、ほとんど期待していませんでしたが.....

いやー、上手いわ

自分が今まで組んだ中でも屈指の上手さでした。欲しいタイミングでLA、サフラが来るし、氷の殴り割りとリカバリで割るのを使い分けてるし、お互い全く死ぬ気配すらなく1時間ほど狩りました。レアは出ませんでしたが、是非ともまた組みたいプリさんでした。

|

« GvG | トップページ | 高騰しすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/2687051

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り~:

« GvG | トップページ | 高騰しすぎ »