« シルクローブ欲しい | トップページ | 3/6 GvG動画 »

2005/03/08

3/6 GvG

セシルです。
遅くなりましたが、3/6のGvGレポをば。

同盟:Luminous Tears + Argent wolf + Symphonic Melody + CREID
SyMさんとのお試し期間が終わり、今週からSALT連として正式に始動することになりました。
記念すべきFAは

L2:CLS連
防衛:Croissance + Lineage of Crusade + Snow Angel
攻め:SALT連、レア隠密連(レアハンターLydia支部+隠密機動、下克上、Eternal Oath)
screenlydia289

ER突入前の集合風景。攻め手は90人前後。
まずはSALT連連から突入。

screenlydia290
ロキ+大魔法のオーソドックスな防衛。火力はそれ程でも無いものの、WIZのHPだとさすがに痛い。
1度目は、あえなく全滅。ER防衛なので、復帰妨害しつつ突入を繰り返す。そして、4度目位の突入で、
screenlydia292
一気に突破。レア隠密連、刹那連とのブレイク競争になるが、Luminous Tearsでブレイク。そのまま防衛に。

防衛:SALT連
攻め:レア隠密連、刹那連、ハーメルン
ブレイクしたものの、復帰妨害もあり、しっかりとした防衛ラインが引けない。断続的な突入で防衛が崩れ気味になったところで、ハーメルンの一斉突入。
screenlydia297
ランドプロテクターも引かれ、防衛ラインは完全崩壊。カウンター狙いに行きます。

防衛:ハーメルン(ハーメルン、しにかま、Affranchir)
攻め:SALT連
カウンターを狙うも、確保防衛の模様。ER前に集合して突入します。
screenlydia298
ロキは無し。大魔法もそれ程きつく無いが、ハーメルンの前衛としにかまの動きが良い。2度目の突入で大魔法ラインを完全に崩壊させ、エンペ回りの攻防に持ち込む。ブレイク出来そうとの報告から、死に戻り部隊は砦入り口で待機させ、早い防衛ライン構築狙うも、徐々に盛り返され、ブレイク出来ずじまい。待機を指示した自分のミスでした。

その後、ハーメルンはL2を放棄したので、そのまま確保防衛に入る。3分前にブレイク予定だったが、
screenlydia302
間違えてブレイクしてしまいました。Σ( ̄□ ̄;;
特に攻め手がいなかったので事なきを得た。
このまま暇防衛で終わるかと思っていたら、50分辺りで

PSA連来襲

またかよ....._| ̄|○
うちなら与し易しと狙われたのかな。
screenlydia303
ER集中防衛で押さえきる。先週よりも遠征人数が少な目だったのも助かりました。
そして、久々の砦確保。
皆様お疲れさまでした。

|

« シルクローブ欲しい | トップページ | 3/6 GvG動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3221809

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6 GvG:

« シルクローブ欲しい | トップページ | 3/6 GvG動画 »