« いろいろ | トップページ | GvG動画 »

2005/03/21

オーラ出ました

セシルです。扁桃腺が腫れ上がってしんどい日々をすごしております。

さて、本格的にROを始めて1年半、ついにオーラを出すことが出来ました。DEX型なのにSSを取得していたり、間違えてLB5やNB5を取っていたりと、かなり問題ありのスキル振りでしたが基本スキルは押さえていたので、何とかここまで来れました。

・適当な自分史
β時代 適当にアチャを作って遊ぶ。課金により引退。
2003年春 某氏にさそわれ課金、Lydiaにて商人育てる。
2003年6月 マジを育成開始。所属ギルド:Wing of Angel(現Legend of Angel)
2003年7月 WIZに転職
2003年7月 初GvG参加、LG-EMW連より。しばらくはこの連合で参加
2003年11月 SUPLEXよりGvG参加。しかしここがSeS移住後は最大手の一角になるとは...
2003年12月 初めて青箱を開ける(中身:にんじん)
2004年2月 某氏に誘われ、鷹の団経由でGA連にてGv参加(マイグレまで)
2004年5月 マイグレを機に、FG-EMW連よりGv参加
2004年9月 FG-EMW連解体に伴い、放浪。Crescent Crystalに拾われる。
2004年10月 †Fadeless Platunus†よりGv参加、所属もLegend of AngelからFPに。
2004年12月 Luminous TearsよりGvG参加。Lv98になる。
2005年3月 ついにオーラ出る。

時期はかなり適当です。転生後は待望のロングボルトとメテオストームを取ります。
しかし、当分はGvに出せるキャラがいなくなる....みんなスマン

|

« いろいろ | トップページ | GvG動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3376276

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ出ました:

« いろいろ | トップページ | GvG動画 »