« 皐月賞 | トップページ | 臨公 »

2005/04/19

4/17 GvG

今週はV4を確保し、防衛完遂を目標として臨みました。

V4 Affranchir

放棄かと思っていましたが、防衛でした。

攻め手はSALT以外に、+Pallet+ + Lineage of Crusade、秘密結社OZ他レーサー。

screenlydia340 突入直前の砦前。合計60名程度の模様。

 

screenlydia341自分は第3マップにて他勢力の排除、復帰妨害を行う。ほどなく、ER突入組より確保完了との知らせ。

 

screenlydia343

そのままERにて防衛開始、Pallet+LoCやレーサー来るものの、難なく排除。

その後、エンペブレイクし、防衛ラインを第3マップに押し上げます。

 

screenlydia345

防衛を押し上げた直後、DASH連来襲。しかし、防衛ラインにて難なく押さえきります。

 

 

screenlydia347

しかし、ロキバードが回線トラブルで落ち、仕方なくWP↑側のブラギバードでロキを張り直し。出力が不足気味になる。

 

screenlydia349

その後、HB連まで来襲。何とか押さえていましたが....

 

screenlydia350

ロキが切れた時に突撃を受け、プロボ+スクリームで一気に大魔法が止まる。その後、WIZラインまで到達され、防衛ラインが崩れる。この辺りからハーメルンも攻め手に加わります。

 

screenlydia352

LPまで張られて、厳しい状況に。ERに退却します。

 

screenlydia353

ERでの攻防。完全にジリ貧状態。

 

screenlydia354

エンペ上にLPが展開され、ブレイク競争に。自分は白Pを使い切り、この後死亡します。カウンター狙いで砦前にて待機。

 

screenlydia355

HB連にブレイクされ、カウンターに。DASH、ハーメルンほかレーサー多数。しかしブレイク競争に負け、TAがブレイク。

 

screenlydia357 この後、LTにてブレイクし、急いで防衛に入ります。しかし、防衛ラインを構築するまえに突入され、ERで混戦となります。この辺りでDASHは撤退の模様。

 

screenlydia358

死に戻り時の第3マップ。HB連がいましたが、殆ど封鎖をしておらず、すんなりと復帰できました。

 

screenlydia359

引き続き混戦のER。しかし、徐々に排除していき、最終的には完全排除に至りました。

 

screenlydia360

再度防衛ライン構築。少数のレーサーが来るものの、大魔法地帯で蒸発。最後はレース会場に派遣を行いましたが、残念ながらブレイクできず。しかし、無事にV4を確保出来たので良かったです。ポールアクスかsヘルム出ないかなぁ。

|

« 皐月賞 | トップページ | 臨公 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3760594

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 GvG:

« 皐月賞 | トップページ | 臨公 »