« 開通 | トップページ | 5/1 GvG »

2005/04/27

4/24 GvG

セシルです。

遅くなりましたが、4/24のGvGレポートをお届けいたします。

今回は、V4防衛完遂を目標としGvに挑みました。

V4は第3マップでも防衛ラインが引けますが、前回の感じからうちの同盟ではER防衛の方が適しているだろうと言うことで、ERに防衛ラインを引きます。自分は主としてSGを担当し、INT133+マインドブレーカーによるブーストで殲滅力を高めています。

開始時はレーサーが数名いるのみで、目立った攻め手は無し。防衛ライン構築に取りかかりますが....

screenlydia348 Σ なんか同盟に魔法が当たってます(;´Д`)

どうやら同盟の組み忘れでLT-SyMは組めてるものの、LTとでたまか、Awは組めていない模様。仕方ないので、Awとでたまかのメンバーには、SyMとLTに編入してもらいました。

しばらくの間はレーサーがポツポツと来るだけでしたが、

8:25 夢のWoEMW♪が集まってきてるとの報

8:28 Wind of Eternityの斥候がERに入ってくる。また、SK+RF+Croも集まってきているとの報

screenlydia351 8:30 WoE♪の一斉突撃

 

screenlydia353

続いて、SK+RF+Croも突入してきます。

一度目の突入は、多少前衛に抜けられたものの、何とか鎮圧。しかし数分後に再度一斉突入を受けます。

screenlydia354

WoEの騎士さんとSKのアサさんにWIZ地帯まで到達され、危険な状況になります。しかし、阿修羅部隊により、何とか排除されました。この際、1-2名WIZが落とされた模様。この2度目の突撃でSK+RF+Croは撤退の模様。しかし夢のWoEMW♪は引き続き突入してきます。また、8名くらいのギルドで「㈲焼き肉Racing」も共闘で攻めてきていました。

screenlydia355

途中から、逆毛のものすごく偉い人も参戦しておりました。なお、EMWで参戦しているのはサカゲの人だけだった気がします。

21時近くからラグが酷くなり、10秒近く止まることもしばしば。ラグの間はスキル先行入力の状態になるので、ラグ解除とともに一気にスキルが出る状態。ラグの間に魔法の詠唱が終わるので、WIZにとっては戦いやすい状況になります。

また、この辺りから、名前のない家も攻め手に加わります。screenlydia356

WP裏の隙間を利用して、LPを展開されます。これまではこの隙間には人を詰めていたのですが、幾度かの突入で落とされた様です。それでも、何とかしのいでいましたが、突撃の度に徐々にヒットストップ役が落とされ、徐々にジリ貧となっていきます。screenlydia357

21時過ぎの様子。防衛人数が減ってきていることがわかるかと思います。

そして、21:18の一斉突入でscreenlydia359

名前のない家に献身SGを決められ、一気にWIZ陣が落とされ、防衛が崩れます。自分もこのときに沈みました。(SSは献身SG詠唱中の様子です)

screenlydia362 復帰妨害の様子。このあと、21:22にWind of Eternityによって、陥落いたします。急いでカウンターを仕掛け、再奪取に向かいましたが、

screenlydia366 夢のWOEMW♪は撤退とのことでした。名前の無い家、㈲焼き肉Racingも撤退しており、すんなりと確保防衛に移りました。

その後は、目立った攻め手もなく、最後はSyMによりブレイクし、V4を確保することが出来ました。皆様お疲れさまでした。

|

« 開通 | トップページ | 5/1 GvG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3875751

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 GvG:

« 開通 | トップページ | 5/1 GvG »