« 4/3 GvG | トップページ | まだ繋げません »

2005/04/06

4/3 GvG総括

最終的に目標のC砦が確保出来たので、結果的には良かったと思います。
しかし、エンペブレイク競争に全敗しており、前から言われていた前衛・ブレイカーの不足が如実に現れておりました。また、後衛を中心に高Lvの方々が殆ど転生したため、現時点では人数の割に、WPでの火力が不足している様に思われます。

レア隠密連
L1で入り口防衛を試みておりましたが、あれだけ広い入り口ではロキの左右に隙間が出来、効果が薄かったように思います。おそらく、他に防衛ラインが張れる場所が無いと言うことと、復帰のしやすさと考えての物でしょうが、2連合ならまだしも1連合では無理があったのでは。
また、C5防衛時に思ったのは、WP防衛から出てくる前衛が多いと言うこと。LKがいるのでいろいろ動いて見たいのでしょうが、まだLvも上がっていないようで、あっさりと沈んでいました。せっかくあれだけの人数がいるのですから、一極集中防衛をすればかなり堅い防衛が出来るのではと思います。

IWL連
すいません、防衛みてません。攻め時に思ったのは、結構共闘を意識しているということ。今回は、MANIACに確保されていたため、城主と防衛が違う状況だったため、前線でもめることになりましたが(こちらのミスも多いかと思います)通常の状況なら、普通に共闘出来そうです。ちょっとイメージと違ったところ。

|

« 4/3 GvG | トップページ | まだ繋げません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3584779

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 GvG総括:

« 4/3 GvG | トップページ | まだ繋げません »