2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 疲れましたので | トップページ | 4/3 GvG »

2005/04/03

この一週間

セシルです。
一昨日の書き込みで、いろいろ問い合わせを受け、逆に衝撃を受けております。
そんな、ピュアな皆様に、この言葉を贈ります。
(´・ω・`)っ[縦読み]

そういえば、LT内では誰も気がついて無かったなぁ.... みんなピュアなんだから(*´∀`)

さて、この一週間はROの方ではまったりとLvを上げておりました。
退職に伴い、飲み会連発であまり出来なかったのも有るけどね。

screenlydia316

また出来ました。しかも一発です。まあ、この前にsマフラーとsブーツをクホってるから、大して稼げてはいないです。やっぱり、使わない装備だと精錬運が高いですね。

screenlydia317
久しぶりに、M近い額のレアが出ました。転生前は1個も出せなかったのに、転生後の僅かな期間で3つでました。ちなみに自分が転生前に使っていたニンブルグローブx2とフェングローブは、一番高かった頃に買ったもの。4M・4.8M・4.4Mで入手。ちなみにゼロムcも2Mしました....

screenlydia318

screenlydia319

HighWIZ + ツインリボンの反則級の攻撃力に、我らのギルマス様は萌えまくりです。カプラHBをつけた日には、間違いなく監禁されそうです。

« 疲れましたので | トップページ | 4/3 GvG »

コメント

気づいてたけど書き込まなかった人ヾ(*^▽^*)ゞ
といっても気づいたの4/2だったけど(*ノノ)
メッセのレベル増えてたんでピントきたww

4/1ということで、LT内でもマジかどうか話していたらしいですw
まあ、転職とか引っ越しとかは本当の話なので、それ程余裕がない状況です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3543517

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« 疲れましたので | トップページ | 4/3 GvG »