« 5/15GvG速報 | トップページ | 5/15 GvG総括 »

2005/05/16

5/15 GvG

セシルです。

いつものレポートです。

今週もV4防衛でスタート。

今週はハーメルン巡業とのことで、Curtain_Callの方々に援軍に来て頂き、備えました。

スタダは若干名のレーサーのみ。パンダ帽かぶったポリン? みたいなエンブレムの所とか、数名だけでした。8:10過ぎに、C1落城のコールが流れたので、そのままDASH来てくれないかなぁとか話していたところ

8:17 「DASHきたよー」

望み通りDASH連到来。ありがとぉぉ

8:21 DASH一斉突入

8:28 DASH一斉突入、Crimson Helkiteもいたような気がします。

このあたりで、IWL+SSが砦前に来たとの報告。上位連合との対決です。

献身無詠唱SGを打ってくるので、WIZ地帯にLPを敷いて備えます。

8:35 IWLの一斉突入。screenlydia360

さすがに固めの人が多いです。早速献身無詠唱SGが飛んできます。LPのお陰で殆ど被害無し(LPの端に立っていた1-2名が落ちた模様)

MBrによる大魔法の威力増強がかなり良い感じです。screenlydia361

献身SGの風景。このときは無詠唱では無いですが、詠唱が異様に速く、ゴスペルによるブーストをかけていたのかもしれません。

この後は、DASHとほぼ交互にしばらく突入が続きます。

8:41, 8:47とIWLSSの突入。

8:50 ハーメルン合流。今回は「ただの商人戦闘部」や「㈲焼き肉レーシング」が参加していた模様です。

8:51 ハーメルン他突入

8:53 IWL突入

8:55 DASH+ハーメルン突入

8:56 IWL突入。この後、IWLは撤退しました。

21:01 DASH+ハーメルン突入

21:07 DASH+ハーメルン突入。ここでDASHは撤退。

21:12 ハーメルン突入。ハーメルンもここで撤退しました。

この後は、レーサーがぽつぽつ来るのみで、連合による攻めは有りませんでした。

そして、今週も2時間堅守。先週と違い、ちゃんと「防衛」しての堅守となりました。screenlydia359

皆様お疲れさま~。

|

« 5/15GvG速報 | トップページ | 5/15 GvG総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4157226

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 GvG:

« 5/15GvG速報 | トップページ | 5/15 GvG総括 »