« 5/1 GvG | トップページ | 5/8 GvG »

2005/05/04

5/1 GvG総評・感想

先週とかわらず、ラグが酷いですね。正当な評価・感想になるかはわかりませんが

・MPねこ連

ERからは封鎖部隊の人数はわかりませんが、40-50名程度の様です。前衛陣に関しては、WSのメルトダウンが強力で、うちの前衛陣はたびたび装備を破壊されていたようです。先週のWoEMWと比較すると、大魔法による蒸発が早かった様に感じます。また、20:14にWIZ陣まで到達された際、直接攻撃がそれ程痛く感じませんでした。特化武器を使っていないのかもしれません。また、後衛陣の突入が早かったように感じます。V4は構造的に前衛がWIZ陣まで到達するのに時間がかかるため、その分遅らせて突入していればこの時点で落ちていたと思います。

後衛陣では、封鎖部隊がいい働きをしていたようです。とくにジプシーのArVはかなり痛かったとのことでした。

・RFSKC

蒸発早め。騎士によるプロボ粘着がほとんど無かった様に思います。その中でSKのアサは目立っておりました。後衛陣はわかりません。

・SALT連総括

他のブログでも書かれておりますが、復帰に問題が多かったようです。復帰部隊で上手く指示を出して、支援後一斉に突入できれば違ってくるかと思います。旗復帰はここでタイミングがずれることが多いのと、MPねこ連が大魔法で封鎖していたとのことで、意図的に入り口から復帰していましたが、敵の突入タイミングにあわせて復帰を計ることで改善できるのでは無いでしょうか。

また、MPねこ連側からのレポートもあるので、参考にどうぞ。

http://yaplog.jp/narumiruna/archive/125#BlogEntryExtend

http://yaplog.jp/narumiruna/archive/127#BlogEntryExtend

http://yaplog.jp/chara3104/archive/33#BlogEntryExtend

http://yaplog.jp/chara3104/archive/35#BlogEntryExtend

|

« 5/1 GvG | トップページ | 5/8 GvG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/3971207

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 GvG総評・感想:

« 5/1 GvG | トップページ | 5/8 GvG »