« 注文してみた | トップページ | 5/22 GvG総括 »

2005/05/24

5/22 GvG

セシルです。

激安ディスプレイ祭りは、向こうが価格間違いを認め、オーダーはすべてキャンセルになりました。まあ当然か。

さて、いつものレポートです。

今週もSALT連は、V4防衛に挑みます。

BWCCが攻めてくるとの話で、気合いを入れて待ちかまえます。初顔合わせなので楽しみ。

開始直前 BWCCが砦前に集結。スタダをかけてくるようです。幸い、うちの同盟はSymphonic Melodyに大半が収まるので、後衛を中心にSyMに移籍させます。

screenlydia359 20:00 BWCCがスタダでERまで突っ込んできます。特に問題なく排除。しかし、当然封鎖をされており、SyMに編入できなかったメンバーがなかなかERに合流できないようです。

20:04 しにかま無限連合が砦前に来ていると連絡。戦略に長けている連合で、どのように攻めてくるのか気が抜けない所です。

20:11 BWCC突入。ギルマスさんが旗を過ぎる辺りまで進むも、全員排除。

20:13 しにかま無限突入。献身SGを試みていましたが、発動前に排除。

このあと、しばらくはまとまった突入無し。おとりのVIT職がWPを出入りするくらいです。

20:22 MSA連合が来たとの連絡。

20:24 BWCC突入、排除。

screenlydia360 20:25 BWCCに続いてしにかま無限+MSA突入、罠地帯まで進む騎士がいるものの、全軍排除。

このあとは、しばらくはバラバラと突入が続きます。

20:31 IWLSSが砦前集合との連絡。攻め手どれだけいるんだだだ_| ̄|○

20:32 BWCC+しにかま無限突入、排除。

20:37 BWCC突入、排除。

screenlydia361 20:38 しにかま無限突入。ここで献身LPを決められ、大魔法地帯一面にLPが展開されます。ヤバイ。

 

screenlydia363 20:39 IWLSS+BWCC+しにかま無限の一部突入。LPが出ているので、なかなか排除できません。幸い、WIZ陣を狙ってくる人が少なく、何とか耐えます。(クラウンジプシーや、スナイパーがいたら、一気に崩されていたかも)

20:40 LP消失。大魔法が効果を発揮し、一気に排除します。

20:44 BWCC+名前のない家突入、排除。

20:45 IWLSS突入、献身を利用した攻撃を仕掛けてくるも排除。

20:46 夢のWoEMW♪突入、粘られるも排除。この一回の突入で転進した模様。

20:49 MORE DEEP突入、排除。

20:55 BWCC+名前のない家+Abies Firma突入、排除。BWCCはこの突入を最後に転進。

21:06 名無し+Abies突入も排除。

このあとは、少数のレーサーが来るも難なく排除。最後は遠征を出すも2砦目は確保出来ずに終了しました。 

screenlydia358 みなさまお疲れさま~

|

« 注文してみた | トップページ | 5/22 GvG総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4256674

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 GvG:

« 注文してみた | トップページ | 5/22 GvG総括 »