« けいばのさいてん | トップページ | 5/29 GvG »

2005/05/30

5/29 GvG速報

セシルです。

とりあえず速報で。

開始後、しばらくしてGA連登場。今回はひま親衛隊、GG、白鳳以外に見慣れないエンブレムが。新しい同盟なのかな。後ほど確認します。

1度目の突撃耐えるも、かなり戦力削られる。

そして、教授がエラー落ち。WIZ地帯のLP消える。

次の突撃で一気に崩壊。WIZ陣に無詠唱SG入り、半数以上のWIZが消えました。その後は断続的に突入され、全員排除。まあ、教授の落ちとか関係なく、この戦力差では落ちていたと思います。

落として転進するのか、そのまま確保するのか探っていましたが、どうやら確保のようでしたので、他に転進。

GAが持っているB4に行きましたが、GAの姿は全くなし。しばらく確保防衛後、割って転進。

その後はレースになっていたC1に転進。確保防衛に入ります。途中からRSC連に攻められ、じわじわ削られ、ブレイクして一旦リセットしようとするも、ブレイカーがおらず割られる。

その後カウンターに行き、今回傭兵契約の風の聖痕さんがブレイク。その後はサンク+重力で何とか時間まで粘り込み。なんとかC1確保。

皆様お疲れさまでした。

|

« けいばのさいてん | トップページ | 5/29 GvG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4334123

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 GvG速報:

« けいばのさいてん | トップページ | 5/29 GvG »