« 5/29 GvG速報 | トップページ | 5/29 GvG総括 »

2005/06/01

5/29 GvG

セシルです。

会社の飲み会が続いていて、なかなかレポートかけませんでした。

とりあえず今週のレポです。

いつも通り、V4防衛から。

今回は風の聖痕さんが傭兵で入っております。

そろそろ、GAが来るかなーって話していたら、予想通り来ました。

スタダは無しも、しばらくしてGA全軍登場。80以上いるとのこと。 screenlydia366

一回目の突入、いきなりかなりの前衛が削られます。

さらに、教授がエラー落ちし、窮地に。

screenlydia368一度目の突入部隊の排除が終わらないうちに続けて突入。LPが展開され、ロキ部隊も落とされ一気に崩壊。WIZ陣もSGを食らって一気に落ちました。

screenlydia370

復帰妨害の様子。しっかりと妨害しています。

この後、落として転進なのかそのまま防衛するのか確認していましたが、どうやら防衛の模様。B4に転進します。screenlydia371

特に防衛の人もなく、誰も攻めていなかっただけの模様。8:47に割って転進します。

21:53 C1で少数の攻め手を排除、第3マップにて防衛に入ります。

21:17 RSCの偵察が突入screenlydia372

21:21 RSCの本隊突入。攻めに入る人数は少ないものの、封鎖をかなりしっかり行っているとのこと。

21:24 RSC突入

21:29 RSC突入screenlydia374

21:33 RSC突入。EDPとバーサク騎士により、ロキダンサーが落とされ、ロキが無くなります。

screenlydia375

21:38 RSC突入 WIZ地帯にSGを打ち込まれ、ブラギと多数のWIZが落ちます。

screenlydia376

結局大魔法WIZは2名のみに。ブラギもいないので、完全に戦力不足。

screenlydia3778:46 RSC突入。LPを展開され、防衛ライン崩壊。自分もここで落とされました。確保防衛なので、エンペを割ってリセットかけたかったのですが、ブレイカーがおらず、

8:49 Lapis Lazuliがブレイク。

その後、カウンターで再度確保に行きます。しかし、ブレイカー不足でエンペを割ることも出きず、仕方なく風の聖痕さんにエンペを割ってもらうことになります。

8:55 風の聖痕がエンペブレイク。

その後は、RSC, HB, Maje他が来ますが、C独特の重さもあり、何とか時間まで粘りこんで、C1確保。screenlydia361

わざわざOPで喋らないでも....

てわけで、皆様お疲れさまでしたぁscreenlydia362

|

« 5/29 GvG速報 | トップページ | 5/29 GvG総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4370707

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 GvG:

« 5/29 GvG速報 | トップページ | 5/29 GvG総括 »