« 5/29 GvG | トップページ | 6/5 GvG速報 »

2005/06/01

5/29 GvG総括

セシルです。

今回の感想を。

・GA

今回からAn die Freudeが同盟に加わったようです。人数は80↑はいる模様。人数も多く、質も高いようで、なかなか沈まない前衛さんが多く見られました。完全に力負けです。

一方、防衛に関してはV4の構造によるところもも有りますが、多少穴があり、しっかりと揃えた連合なら、十分陥落させることが可能な気がします。この人数だと、むしろ第3マップで防衛するほうが、旗復帰もあり安定して防衛できると思います。

・RSC

突入はバラバラな印象ですが、封鎖がしっかりしていた様で、多数の人が戻れなくなっていました。EDP+バーサクによるロキ崩しなど、しっかりと定石通りの攻めをしてくる等、各自がやるべきことをしっかりとこなしている印象。現状ではSALT連より実力上位だと思います。

・HB,Majesty, Legions

同盟ぽかったけど、どうなんでしょうか。即席で組んだっぽく、あまりまとまりが感じられませんでした。同盟が長期に続かないギルドが集まった印象ですが、今後続いていくなら、それなりの勢力にはなるのでは。

・SALT

今回はあまりにも酷かったように感じます。自分も含めて。

HPコントロールの悪さ、防衛に集中出来ていない、抜け騎士に多数釣られる、WP出入りのおとりにつり出される等、各自反省点が多かったGvだと思います。

今回GAに落とされたのは、各自反省する意味で大変良かったと思います。来週以降少しでも改善できれば。

|

« 5/29 GvG | トップページ | 6/5 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4371087

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 GvG総括:

« 5/29 GvG | トップページ | 6/5 GvG速報 »