« Gv以外のネタ | トップページ | 精錬 »

2005/06/13

6/12 GvG速報

セシルです。

今日は必死でLv86まで上げてGvに挑みました

今日はSALT連は各砦の2を回ろうと会議で決定。L2より回ります。

・L2 SSWL(放棄)

放棄砦でさくっとコールを狙う。他の攻め手はLC+Pallet。

いきなりブレイク競争で負け。次の順番にLTでコール。

・V2 レース

レース砦です。コールに合わせて突入。しかし、レーサーに割り負ける。

一度開けて、また突入でようやくLTでブレイク。

・C2 LC連

堅守砦のC2です。あのLC連が守っています。流石に火力高め。阿修羅もガンガンきます。数回献身SG決めるも、ちゃんとLP等敷いてあり、大魔法は崩せず、21時過ぎになり、撤退。

ここで時間切れのため、2砦を回るのは終了し、多数決でC1でDASHとやり合うことになりました。

・C1 DASH連

他にEMW連合が来ています。第2マップ終点で両連合集合、一斉突入。

EMW連合の突入で防衛ライン崩れていましたが、さらに献身SGを決め、敵防衛ライン崩壊。しかし、EMW連にブレイク負け。

引き続きC1。WoEMWは放棄の模様。しかし、LC連が攻めに加わり混戦模様。あとは互いに防衛の決め手ないまま落とし合いになり、最終的にDASHが砦獲得となりました。

残念ながら2週連続で砦無しとなりました。

戦ってくださいました皆様有り難うございました。

お疲れさまでした~。

|

« Gv以外のネタ | トップページ | 精錬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4530127

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12 GvG速報:

« Gv以外のネタ | トップページ | 精錬 »