« 6/26 GvG | トップページ | バトン回ってきた »

2005/06/27

6/26 GvGレポート

セシルです。

いつものです。

今週は久しぶりに防衛スタート。

L4という守りやすそうな砦なので、現在30名以下のうちの同盟でどこまで守りきれるか楽しみです。

20:00 スタダ無し。すんなり防衛ライン組む。

20:11 クネ子連が砦前に来ているとの報

20:12 クネ子連斥候突入。screenlydia366

20:15 クネ子連一斉突入。ロキ内で何とか全滅させる。その後、バラバラと突入続く。

screenlydia368 20:16 Endloser Traumのプリさんが突入。かなり粘られる。

PT名が絶叫レポートになってたけど、Gvレポート書く人なのかな。是非見たいところ。誰かURLプリーズ。

20:19 WoEMW♪連が来たとの報。

screenlydia369 20:20 クネ子連一斉突入+Spring Breezeのケミさん突入。ケミさんにあっさり抜けられる。金ゴキc着用かと思ったのですが、どうやらヒットストップ不足で抜けられた模様。

screenlydia370 さらに阿修羅も耐える耐える。どうやら、ゴス着用の模様。大魔法が緩くなったことに加え、ロキの僅かな切れ間を付いて、WoEMW♪のセージさんが20:22にLP展開させます。やっぱり上手いですねー。

その後、細道に魔法を切り替えて粘るも、WIZ地帯に集中砲火+SGを決められ、WIZ陣全滅。そして、screenlydia372

20:24 Wind of Eternityがブレイク。それにしても、崩れてからブレイクまで早すぎっ。体制を整えて取り返しに向かう。クネ子連も引き続き攻めの模様。

screenlydia373 20:28 クネ子連がブレイク。防衛からの切り替えだったので、カウンターが遅れたのが痛かった。引き続きL4へ。

screenlydia374 20:30 バフォ様育児相談室がブレイク。HAEEEE

その後は攻め手も居なくなり、すんなり確保防衛。割って転進します。

これまでやり合ったことのない序章に行こうと言うことで、転進先L2に決定。準備していると。

20:36 Wind of EternityがL2をブレイク

自分らの楽しみを....(´・ω・`)

攻め先変更も何なので、そのままL2突入。screenlydia375

20:44 ERに一斉突入。WIZ地帯にはLPでSG対策されています。

screenlydia376 仕方ないので、ハンター阿修羅地帯に献身SGを落とす。少しだけ道連れに昇天。

screenlydia377 20:53 2度目の突入。今度はLP展開に成功し、またWIZ地帯にLP張ってないことから、献身SGをWIZ地帯に。WIZをほぼ全滅させるも、その後の攻めが続かず、落とせずじまい。前衛が少ないと、こういうときにキツイです。

screenlydia378 その後数回突入するも、殆ど崩せず、また復帰も易々と許してしまったために崩せずじまい。転進。

最終確保先は、C5に決定。Palletが城主もRSCL連が確保防衛の模様。

第2マップ終点で排除しつつ、突入準備をしているとRSCL連がブレイク。仕切直しで再突入すると、RSCL連おらず、どうやら転進の模様。Libre Aileで割って、すんなりと防衛に。screenlydia379

C5防衛の様子。LC連と色がかぶって見づらかったです。その後は目立った攻め手無く、そのまま防衛完遂。

screenlydia362 皆様お疲れさまでした。

|

« 6/26 GvG | トップページ | バトン回ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4734396

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 GvGレポート:

« 6/26 GvG | トップページ | バトン回ってきた »