« ルイーナAD | トップページ | 6/26 GvG »

2005/06/27

6/26 GvG速報

セシルです。

今週はL4防衛から始めました。

以下、速報です。

まずはL4防衛から。

今回からUGを本格始動。SALT連はLibre AileとLuminous Tearsの2ギルド体制で挑みました。人数は30名弱。

スタダはなし。20:10あたりからクネ子さん祭りが来るも、すんなり排除。2回ぐらいの突入後、WoEMW♪も参戦。ここで、SBの金ゴキ+ゴス?と思われるケミが突入。WIZラインまで進入され、大魔法が弱まったときにちょうどWoEMW♪に突入され、ブレイクされる。

その後、カウンター仕掛けるもタイミング遅く、クネ子祭り、バフォ様に落とされた後にようやくLTでブレイク。攻め手無いので放棄。後でわかったのですが、カボチャが砦前に来ていたとのこと。正直スマンカッタ。

L2の序章とやり合おうかと準備してたら、WoEMW♪が落としたとのこと。変えるのも何なので、そのまま突入。献身SG等で、防衛ラインを有る程度崩すも、封鎖が甘くすんなり戻られる。結局落とせずに転進。

最終確保はC5に。Palletの旗があるも、なかでRSCLが確保防衛とのこと。全排除狙って、第2マップ終点のLP連を倒して、突入準備中にRSCLがブレイク。そのまま放棄の模様。

そのままUGでブレイクし、後は目立った攻め手無く終了。

無事にC5を確保できました。

戦ってくださった皆様有り難うございました。

|

« ルイーナAD | トップページ | 6/26 GvG »

コメント

今回攻めさせて貰いましt(青emb
SBには金盾持ち居ないよ。
てかLoV食らってる(´・ω・`)
@ゴス持ちが2~3人居た気がする。

まぁ、動画も見たついでなので
感想を

L4とC5両方攻めて思ったけど
前衛のHITSTOPが甘いかなー

MDEF装備とドル鎧着てShiftクリックで
ほとんど瞬間で抜けれる。
大魔法の方はMDEF+風鎧着ればダメージほぼ無いp
(250~500前後)
WBとか結構食らったけど
1~2桁だった。

@L4の敗因は
前衛が一人の人間に集中しすぎた事。
FWの切れ目(薄い所)を通られた事。
阿修羅が抜けた騎士の方に集中しすぎて
アルケミを半野放し状態にした事だと思う。

おまけ。

今回何処にも所属してなかったので
色々攻めたけど
火力だけはV3&V4&C2並だった。
てか、一番生存時間が短かったネ。

@C5攻めた時に
LA+Sピアース(?)が痛かったorz

参考(?)に、今回攻め時の装備(DEF)

風/アンフロ/不死
DEF50/MDEF55

自分が誰だか解らないのは仕様。

投稿: Saha | 2005/06/27 02:24

C5では塩が来る前にすでに召されてたので会えませんでしたな(´・ω・`)
いたら一人道連れにしたのにww

C5でRSC落としてたんで、「どんだけ塩強くなったんだよ!オイ」とか思ってたら放棄だったとですね・・・

まぁ宿有おめっす(`・ω・´)ゞ

投稿: 沙夜 | 2005/06/27 02:55

>>sahaさん
やはり前衛不足が如実にでてます。魔法の威力を生かすため&ゴス対策に聖体やりたいところですけど、人数がどうしても足りないです。

>>沙夜さん
LP連も砦確保おめっす。
C5で自分が着いたときにはLPの方が殆どいなくなっていたので、戦えずじまいでした。まあ、来週にでも(ぉ

投稿: セシル | 2005/06/29 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4724429

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 GvG速報:

« ルイーナAD | トップページ | 6/26 GvG »