« 6/5 GvG速報 | トップページ | Gv以外のネタ »

2005/06/07

6/5 GvG

セシルです。

6/5のレポートです。

京王杯SCを見ていなかったので、先入観だけで切ってしまったのですが、前走アサクサデンエンは差して圧勝だったみたいで、こういう馬はちゃんと選ばないとダメですねー。

他の上位人気馬(テレグノシス、ダイワメジャー、ダンスインザムード、アドマイヤマックス)は常識的に考えて来ない馬だったので、あとは外国馬とトライアル惜敗組で人気無いところを選んだのですが、完全に抜けました。しっかり検討しないと。

さて、GvGです。

今回は攻めの練習と言うことで、L4のWoEMW♪に攻め宣言をした上で突撃しました。

screenlydia363 とりあえず封鎖の風景。

自分は封鎖部隊なので、高台に登らずに封鎖してました。

screenlydia365 8:16にRSCL連も参戦。共闘態勢に。ここで台上からの封鎖に切り替えてみましたが、効果的でないので結局下での封鎖に戻しました。その際に覗いたERの防衛風景。

しっかりとしたHitStopにロキ+大魔法。抜けた先には多数の良質なモンクがいたようです。LPは引いてないのか、偶然消えていたのかは不明。screenlydia366

高台集合の様子。RSCL連多いですね。

何度か突入の後にscreenlydia368

20:56 Croissanceがブレイク。割り負けました。

その後、急いで突入。防衛ライン構築前にERに攻め入ります。その後、補給をすませたWoEMW♪が戻ってきたため、ERは大混戦だったようです。自分は封鎖していたのでよくわかりません。screenlydia370

21:15 星空のワルツ♪がブレイク。また割り負けました。

予定時間をオーバーしたので、C1確保を目指して転進。LC連外征部隊が確保防衛しているとのこと。screenlydia371

集合後突入。当然LC連がブレイクして仕切り直し、OK予定通り。

しかしここでscreenlydia373

DASH連参戦。ブレイクする間もなく、DASHにブレイクされてしまいます。

その後、混戦になりそうなのでLへの転進を検討も、再度C1に突撃。screenlydia375

突撃直前の状況。LC連と合わせて突入します。

そしてscreenlydia376

21:54 Symphonic Melodyがブレイク。GJ!!

急いで防衛に。screenlydia377

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか、フェイヨンの街にいるし。どうやら、ポタ子さんのミスの模様。蝶で戻って、再度C1防衛へ。

しかし、出遅れてるので既に大多数のDASH+LCが砦内に。封鎖もされており、厳しい状況。screenlydia378

21:59:59 WE ARE DASH!がブレイク。_| ̄|○

あと1秒粘れませんでした.....

戦ってくださった各連合の皆様有り難うございました。

今週もお疲れさまでした~

|

« 6/5 GvG速報 | トップページ | Gv以外のネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4457734

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5 GvG:

« 6/5 GvG速報 | トップページ | Gv以外のネタ »