« バトン回ってきた | トップページ | 7/3 GvG速報 »

2005/06/30

ハンゲで麻雀

セシルです。

今日は、麻雀ギルド「Croissance」の方々とハンゲで麻雀しました。

askaさんの所に書き込んだので、早速勝負を申し込みにCroissanceの溜まり場に単身乗り込みました。

1戦目1st

見事に1位。うぇっうぇw

2戦目

すいません、落ちてる間に終わったのでSS有りません。開始早々から1名上がりまくって飛びそうな1名飛びそうに。自分はおとなしくしているうちに終了。うちの回線は相性が悪いのか、やたらと落ちまくりです。半荘で2回くらいは落ちます。

3戦目3rd

再びトップ、好調~。

4戦目dai

大三元上がりますたヽ|・∀・|ノ

4th まあ、当然トップです。

4戦で3トップ。好調でした。食いタンなしは久々に打ちましたが、仕掛けにくい為に、好調・不調がはっきり出ますね~。普段はフリーで打っているので、食いタンありが体に染みついている為か、ついつい内に寄せつつ仕掛けの効く形に持っていきがちですね。

そういうわけで、普段GvGで負けている分を麻雀でリベンジすることに成功しました。

Luminous Tearsは麻雀ギルドではないですが、雀士はいますのでいつでもお声掛けを。プロ南の臨時広場によく落ちていますので、狩りじゃなくて麻雀でのお誘いも大歓迎です。

|

« バトン回ってきた | トップページ | 7/3 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4780188

この記事へのトラックバック一覧です: ハンゲで麻雀:

« バトン回ってきた | トップページ | 7/3 GvG速報 »