« ハンゲで麻雀 | トップページ | 7/3 GvG動画 »

2005/07/03

7/3 GvG速報

セシルです。

日曜なのでGvGがありました。

とりあえず速報で。

今週はC5を放棄して、B3のWoEMW♪から。

先週で風の聖痕さんとの同盟は終了したので、今週はさらに人数が減ってました。さらに休みも結構おり、合計20名ちょっとでした。阿修羅も無く、かなり厳しそうな予感。

B3はBWCCと攻め共闘。なかなか活路が見いだせないときにDASHも参戦。一気に防衛崩れ、SyMでブレイク。すぐにカウンターされ、WoEMW♪に取り返され、転進。

次に、GAが確保防衛するV4へ。人数はかなり居ましたが、かなり手抜きだったようで、すんなり献身SG・LPを決めることが出来、防衛を崩せました。しかし、もともと前衛不足の上に、今日はさらに人数も少なく、結局ADFに割られ、転進。

21時くらいになったので、確保先のV3へ。わんわん王国が防衛していましたが、ここも献身LP・SGが決まり、ER内排除。その後、LAで割り、防衛に入りましたが、阿修羅が0なのはかなりネックで、Way of Gloryに何度も突入されるうちについに防衛崩れ、割られます。カウンターで攻めるも、Juliaに割り負け、もう一度行くも時間切れ。

結局今週は砦無しでした。そろそろ人数問題を解決しないとやばそうです。

戦ってくださいました皆様有り難うございました。

|

« ハンゲで麻雀 | トップページ | 7/3 GvG動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4816879

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 GvG速報:

« ハンゲで麻雀 | トップページ | 7/3 GvG動画 »