« 7/3 GvG速報 | トップページ | 7/3 GvGレポ »

2005/07/04

7/3 GvG動画

セシルです。

Gvレポを上げる前に、まず動画からUPします。

今週は、個人的に反省すること多し。つまらないミスが多すぎたのと、全体的に集中し切れていなかった感じ。

「050703-V4.avi」をダウンロード

GA連が確保防衛していたV4です。本隊はおそらくB2に行っていたのか、なんか散漫な防衛でした。LP展開、献身SGでWIZ陣全滅させることが出来、阿修羅とLKが数人ずついれば、十分に陥落させられる可能性が有ったかと思います。自分は献身SG後、献身が切れたので一旦WP外に脱出図るも出来ず死亡。

「050703-V3.avi」をダウンロード

WoG+わんわん連合が防衛するV3です。攻め特化型の連合なので、防衛はロキが無い等、あまりしっかりしておらず、献身SG+LPですんなり崩せました。しかし、VIT騎士が多く、攻めは人数のわりにしっかりした印象が有ります。阿修羅のいなかったSALT連では、押さえきるのは厳しかったです。

|

« 7/3 GvG速報 | トップページ | 7/3 GvGレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/4828046

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 GvG動画:

« 7/3 GvG速報 | トップページ | 7/3 GvGレポ »