« 8/7 GvG速報 | トップページ | 8/14 GvGレポート »

2005/08/15

8/14 GvG速報

セシルです。

今回、塩連はRSTL連合と体験同盟です。

ギルド構成は

塩連 : Libre Aile (Symphonic Melody, Argent wolf, Luminous Tears)

RSTL連 : Rumble Fish, Suger Kiss, Testament, (Lapis Lazuli)

の構成で、人数は50名ほどです。お盆で参加者が少なかったので、来週以降はもう少し増えるのではないかと期待。

FA : C2 Caliburnus

放棄でした(´・ω・`)

Rumble Fishでサクッと割って、転進。

L2 隠密機動

ML隠密が防衛しているらしいので、L2へ。準備中にalttycafeがブレイク。すぐに突っ込んでLibre Aileでブレイク、転進。

L4 Caliburnus

BWCC連合が防衛しているとのことで、L4を攻めに。途中からSB-CREIDも参戦。最初の突入で防衛崩れ、CREIDがブレイク。

BWCCがカウンターしているとのことで、砦前に待機。落ちるのを待ちます。

Luina 4を[Libre Aile]が獲得しました

偵察がエンペ殴りに参加した際に割った模様。急いでERに。すぐに防衛ラインを張ります。幸い、砦前に待機していたので、すんなりと防衛ライン構築。

SB-CREIDやBWCCはそのまま転進した模様。しばらく防衛していると、SC刹那連合襲来。いきなり大手との対決です。(今回はSSWLとaltty cafeだけだったかも)

流石にこのクラスの連合ですと簡単に沈んではくれませんが、特に危ないシーンもなく2度の突入は抑えきります。

20:50くらいから、GA連襲来。GAとSC刹那というLydiaのTOP2との対決です。

1度目の同時突入。流石に結構抜けてきます。ゴス持ちがいるのか、結構粘られます。2度目の同時突入後、SC刹那は転進の模様。GA連は引き続き攻めてきます。

21:25くらいまでGAの攻めは続き、一旦GAは転進するも、30分過ぎから再度GA襲来。別の外征部隊っぽいです。45分くらいの突入で、抜けてきた騎士に自分のWIZは落とされますが、そのまま抑えきった模様。GAはそこで転進。

最後はL2に外征だすも2砦目は取れずEND。しかし、体験1週目ながらも塩RST連としては1時間半にわたり砦を堅守、SC刹那やGAの外征を退ける等、大きな成果を上げることが出来、満足のいくGvでした。

戦って下さいました皆様有り難うございました&お疲れさまでした。

|

« 8/7 GvG速報 | トップページ | 8/14 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/5472476

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 GvG速報:

« 8/7 GvG速報 | トップページ | 8/14 GvGレポート »