« 8/14 GvGレポート | トップページ | 8/28 GvG速報 »

2005/08/28

8/21 GvG

セシルです。

PCのM/Bが逝ってしまい、8/21のGvはノートPCで参加してました。

まあ、ノートPCなわけで、スペックは当然低いわけで。

エフェクトは当然off、動画も当然撮れません。SSもまったく無しです。

さて、塩連は今週もRSTL連と体験同盟で動いております。塩連はSymphonic Melodyに詰め込み、RSTL連もRumble Fish, ☆sugar kiss☆, Testamentの3Gに詰め込みです。

今週はL4防衛から。城主はLibre Aileのため、実質確保防衛となります。開始時刻になっても、特に攻め手はおらず、15分ほどでエンペを割って放棄。

続いて、DASH連の守るC2へ。防衛ラインはERでなく、第3マップに引いているとのこと。攻め手は塩RSTL連、BWCCの2連合。防衛はロキ+大魔法。WIZ地帯にはLPが引いてあった模様です。数回の突入で防衛は崩れ、ER近辺の戦いに。排除できそうだったため、確保防衛狙いに。幸い、大半のメンバーがERに到着でき、確保防衛の体制に。

DASHは転進の模様。BWCCは引き続き攻めてきます。数回突入受けるも、大半をロキ内で押さえ込め、危なげなく防衛。20:45頃にBWCCは転進。塩RSTL連は転進先を探しつつ防衛。B4に行こうと決まり、21時まで防衛の後にエンペを割って放棄。

21時ちょっと過ぎからB4へ。防衛はIWLSS連。MP連とMANIA連が攻めている模様。塩RSTL連到着と入れ違いでMANIA連は転進の模様。

MP連と共闘体制。防衛はERで、ロキ2枚に大魔法、奥にはヒドラを配置しての防衛。こちらは第3マップ入り口にて封鎖して対抗。2-3回突入の後に、MP連は転進。ガチでの勝負になります。

そして、単独での2回目?での突入で、前衛がWIZラインまで突入し、防衛ラインを荒らします。周りの突入に紛れ、自分も突入します。SGを数回打つことができ、中衛・後衛の人数減らしに貢献できたかと思います。

そして、Testamentがブレイク。攻守交替となります。防衛ライン構築前にIWLSSに突入され、ERは大混戦になります。自分もなかなかERに戻れず、防衛ラインを構築できません。2-3回死に戻りの後にERへ。

エンペ周りは他の方に任せ、自分はWP防衛に。徐々にエンペ周りも排除でき、防衛体制に入ることが出来ました。その後、IWLSSの突入が数回あるものの、なんとか排除でき、B4を確保することが出来ました。

戦ってくださいました皆様ありがとうございました。

|

« 8/14 GvGレポート | トップページ | 8/28 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/5668963

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21 GvG:

« 8/14 GvGレポート | トップページ | 8/28 GvG速報 »