« 国外逃亡 | トップページ | 久々に動画 »

2005/11/15

11/13 GvG

無事に帰国し、GvGに参加しました。

今回は砦を放棄して、C3のLC連から。

BVM連(旧BWマニア)とかぶり、共闘で攻めることに。

20時27分の6回目の一斉突入でLP展開→ロキ破壊・SGと決まり、一気に防衛突破。落としたのは、いつの間にか突入していた若禿の偉い人でした。

その後、半レース状態になるもなんとか確保防衛に持ち込み、LCとタイマンに。21:30あたりまでそのまま押さえ込み、LC連は転進。SyMでブレイクし、そのまま防衛となりました。

戦ってくださいました皆様ありがとうございました。

SSとか動画は撮ってあるんですが、編集がめんどくさく、とりあえず文字だけでレポート。気が向いたら、編集して再アップします。

|

« 国外逃亡 | トップページ | 久々に動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/7116281

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 GvG:

« 国外逃亡 | トップページ | 久々に動画 »