2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 1/15 Gv速報 | トップページ | 日本語テスト »

2006/01/17

1/15 GvGレポ

セシルです。

先日のレポートをば。

今回のGvをもって、Testamentが解散となるため、RSTL連としては最後のGvです。

・B1

防衛 : IWL連

攻撃 : RSTL連

スタダでB1のIWL連に突撃。防衛ラインは第2マップ入り口にて40名程度。ロキ1枚の防衛。WIZは少な目で魔法はそれほどでもない感じ。

1 防衛ラインの様子。ロキ横に隙間があるものの、しっかりと埋められており、そこから徹底してディスペルが来るため、無詠唱がねらえない状態。また、スクリームもしっかりとしていました。

また、たまに隙間が出来ても、潜り込んだ直後にアサが張り付いてくるため、魔法が全く通せない状況でした。

2 この崖上ダンサーがかなり良い働きをしていました。単体攻撃スキルが当てられない位置で、SGやLoVの様な範囲スキルでようやく当てられるところ。最初のうちは、SGがあたっていましたが、途中から当たっていない?様でしたので、金ゴキ盾に持ち替えたのかもしれません。

ここから内部に突入タイミング等の情報を流している様で、突入に合わせて遊撃が飛び出してくる上に、スクリームによるスタンで突入が全く揃いません。

そのため、バラバラの突入になるため、ディスペルから各個撃破乙な状態で全く崩せる気配無く、21時ごろ転進。

3 KIAIを入れた最終突入も、鯖キャンで乙。

IWL連としては、今回は全くヒヤッとする場面も無かったのではないでしょうか。完敗です。

VIT職が殆どいないRSTL連としては、非常にキツイ防衛ラインでした。あとから冷静に考えたら、ダンサーは崖下からロキで妨害し、単体攻撃が当たる位置まで追い出せばよかったのかもしれません。

・L5

防衛 : うまごん連

攻撃 : RSTL連、ほむ連

今回は当初からL砦を狙いに行く予定で、確保のためにL5へ。

ER防衛で、防衛ラインは20名強。ロキ無しでWIZの足下にはLPを引いてあります。

5 防衛ラインの様子。火力は弱めです。

ほむ連が攻めていた為か、結構な数が復帰部隊に回っており、総数は40名程度いたように思います。

4 集合の様子。このSSではわかりにくいですが、ほむ連は4G体制で30人強いるようでした。

最初の突入で防衛ラインは崩壊。エンペ回りの攻防になります。

6 エンペ脇でEMCが発動し、一気に排除、そのまま防衛にはいります。

うまごんは一度だけ突入するも、すぐに転進した模様。その後はレーサーがパラパラ来る程度で、目立った攻め手はなく、最終的にSymphonic Melodyで確保となりました。2砦目部隊はL4に行くものの、確保できずに終了。

みなさまお疲れさまでした。

« 1/15 Gv速報 | トップページ | 日本語テスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/8210717

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15 GvGレポ:

« 1/15 Gv速報 | トップページ | 日本語テスト »