« 2006年最初のGv | トップページ | 1/8 GvG »

2006/01/04

1/1Gv動画

セシルです。

メンテだったので、先日のGvの動画を編集していました。

B2の攻防ばかりです。

「060101-B2-1.avi」をダウンロード (14.5MB)

スタート直後のGA連+αの突入の様子です。自分の悪い癖が出まくりのもの。自戒の意味を込めて編集。自分はBattle Modeを使用していますが、回復剤使用後に、指を戻す位置がずれて違うスキルを出してしまうことが多く、今回も思いっきりやってしまいました。

「060101-B2-2.avi」をダウンロード (1.66MB)

最初の突入を防いだ後、GA連+祭り連が突入して陥落するあたりまで。

「060101-B2-3.avi」をダウンロード (6.51MB)

BVM連の防衛を崩すときのもの。上で述べた癖が出て、なぜか敵陣にむけてHD打ってるし.... 結果的には崩せたので良かったですが、もし崩せていなかったらA級戦犯は自分です、ハイ。

「060101-B2-4.avi」をダウンロード (15.1MB)

B2確保後、GA連の2回の突入で陥落するまで。実際には動画の後、EMCでERに呼び戻されて多少は粘りますが、最終的には確保防衛に持ち込まれます。

さて、上記の癖をどうにか直そうと考えていたところ、Quickspell2という便利な機能を思いだし、昨日から練習しています。回復速度も自在に操れ、またBMとの相性も良く、慣れればBM同様手放せない機能になりそうです。

|

« 2006年最初のGv | トップページ | 1/8 GvG »

コメント

 はじめまして 紫苑と申します。
いつも動画を貰うばかりで,何か申し訳
ないなぁと感じていました(´・ω・`)
 改めて御礼を申し上げます。
別の連合ではありますが,今後もお互いに
GVを楽しんでいきたいですね(・∀・)b
 

投稿: 紫苑 | 2006/01/06 01:26

おぉ、ウサシン様だ。ハジメマシテ。
いつもコソコソとブログを見させて頂いております。非常に更新頻度の悪いブログではありますが、今後ともご贔屓に。
では、またGvでお会いしましょうノシ

投稿: セシル@Luminous Tears | 2006/01/07 02:04

追伸:勝手ながら、リンク張らせて頂きました。よろしくお願いします。

投稿: セシル@Luminous Tears | 2006/01/07 02:07

 おおっ゚ ゚(Д )!? リンクありがとう
ございます。 こちらも遠慮なくリンク
させていただきますね(・∀・)ゝ

投稿: 紫苑 | 2006/01/07 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/7995993

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1Gv動画:

« 2006年最初のGv | トップページ | 1/8 GvG »