« Gvポタ子さん募集!! | トップページ | バトン »

2006/01/23

1/22 GvG速報

セシルです。

東京で雪が積もったのも久しぶりですね。

今回は、Testamentが解散したために3GでのGv。テスト期も重なり、人数が大幅に減ってのGvとなりました。開始直後は30名余りで、最終的にも40名足らずの人数となり、職の偏り等いろいろ見直してのGvになります。

・L5

城主ギルドのため、ERスタート。職構成が結構変わったので、防衛時の役割を確認し、10分ほどで放棄。

・C2 The Way of Glorius

レースかと思いましたが、WOGが防衛していました。15-20名ほど。ERにてロキ無しの防衛。一斉突入で、すぐに確保防衛に。すぐに割って転進。

・B4 Anthem

他の攻め手にLC連。ERでロキ3枚の防衛。ヒットストップはそれほどでも無いものの、各職がしっかりと動いており、粘り強い防衛をしています。

途中から、DASH連、MP+S★Wの新連合、NEも参戦し、100名を越える大規模な攻め手に。数回の突入で一気に崩れ、RFでブレイク。

その後は他の攻め手多く、LC連に割られ、そこで転進。

・B1 the deep pool of death

話題の新連合のMP+SW神託です。規模としては45名程度。ERにてロキ1枚の防衛。DASHも攻めている様で、共闘での攻め。ERの構造上、魔法火力は弱め。最初の突入で、ロキを破壊し、そのまま流れ込んでSyMでブレイク。防衛にはいります。

しかし、各連合すぐにカウンターで来るため、防衛ラインを押し上げられず、そのままERにて防衛。途中でBVM連も参戦し、数回の突入で防衛ライン崩壊。DASHにブレイクされ転進。

・C2 MP+SW神託

B1に引き続いての戦い。後を追っかけていたわけじゃないんですが、良くかぶります。ERにて確保防衛。一度突入し、転進。

・C1 名前のない家

攻め手少数のため、確保に持ち込めるかと思ったら、DASHも参戦。最初はDASHに割られ、すぐに割り返すも最後まで粘れずに、ラスト数秒でDASHに割られEnd

戦ってくださいました皆様、ありがとうございました。

|

« Gvポタ子さん募集!! | トップページ | バトン »

コメント

トラバさせてもらいましたー。
あと、B4ER防衛時はロキ2枚でしたね。
粘り強いと評していただいて嬉しいです。

投稿: Wisteria(・ω・)WoE | 2006/01/24 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/8290440

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22 GvG速報:

» 20060122LydiaGVG たまにはROの話題。 [Re: imaginary area]
日曜日のGVGでちょっと面白かった場面があったので動画を切り出して公開してみます。 □ダウンロード□ 鯖一の軍師とも評された方の生き様をスローモーションでお楽しみくださいm9っ・ω・)... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 16:59

« Gvポタ子さん募集!! | トップページ | バトン »