« バトン | トップページ | ポタ子さん募集PartⅡ »

2006/01/29

1/29 GvG速報

セシルです。

日曜です。Gvです。

今日はRS塩連は、前半1時間は各ギルドごとに分かれて、ブレイク競争。21時以降でCのどこかの砦確保の予定です。

開始直後から、SKとRFはVを中心にコールを度々流しております。SyMも若干少ないもののコールを流す中、LTはブレイカーが殆どいないためか、全く流せずじまい。

結局21時終了時でRF9回、SK8回、SyM6回、LT0回でした。

その後、C5砦のレースストップし、そのまま防衛。目立った攻め手無く、最後まで防衛となりました。

以上、脳内妄想完了。

まあ、あの時間に中止を決定できただけ癌も成長しましたね、うん。1Dayで課金した方激しくなむ。

前、5分前に中止だったときは補填は何も有りませんでしたが、今回も無いんでしょうか。癌らしく、一歩斜め上を行く様な補填を期待します。

|

« バトン | トップページ | ポタ子さん募集PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/8408549

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29 GvG速報:

« バトン | トップページ | ポタ子さん募集PartⅡ »