« 2006年 | トップページ | 1/1Gv動画 »

2006/01/02

2006年最初のGv

セシルです。

今日は元旦だと言うのに、GvGがありました。

当初、RSTL連は紅白戦を行おうと計画しておりましたが、人数の関係上、普通のGvに。

元旦と言うことで、各連合とも参加者が少ないため、ほとんどの所は自由参加で攻め回りの模様。なので、今回は防衛するからスタートしてみました。

・B2砦 防衛:RSTL連 攻め手:GA連、BVM連、poolその他

スタダでGA連。一部メンバーが防衛ラインまでたどり着けない状態で防衛開始。0 スタダ後、最初のまとまったGA連の突入。多少奥まで来られるものの、それほど問題なく防衛。

しかし、途中からエンブレムが変わり、どうやら全軍での突入。1 poolも一緒に突入。この回の突入で防衛は崩壊。レーサーにブレイクされ、レース会場に。

商業値0になるまで参加し、その後はB3に転進。

B3は放棄されていた様で、すぐにTestamentでブレイク。防衛開始。ちょうどこのあたりでDASH連が来ました。

・B3 防衛:RSTL連 攻め手:DASH連2

久々にDASH連とお手合わせ。ほとんどはロキ内で沈められ、特に危ない場面無し。DASH連撤退にあわせ、自分たちも放棄。BVM連が確保防衛するB2へ向かいます。

・B2 防衛:BVM連 攻め手:RSTL

これまでなかなか出来なかったBVM連の防衛に対する攻め。他に攻め手はなく、ガチでやり合える雰囲気。3

BVM連の防衛風景。ロキ+大魔法と前衛のヒットストップによる防衛。火力はそれほど高くなく、WIZでも十分に耐えられる位。お正月の為か人数が少なく、ダンサーがおらず、またLPも展開されていませんでした。4 ロキ破壊後は、すんなりと大魔法を通し、WIZ陣を崩壊させます。その後は各個撃破し、防衛に。

カウンターは無く、BVM連はそのまま転進の模様。

5 防衛中の様子。最初に述べた通り今日は攻めが殆どなので、防衛してればどっかしら攻めてくるとは思っていました。そして、

・B2 防衛:RSTL連 攻め手:GA連6

大方の予想通り、GA連が来ました。金ゴキジプシーにより、WIZをスタンさせて一気に抜けてきます。数回の突入で確保防衛に持ち込まれます。7

確保防衛後の様子。元旦で少な目とはいえ、やはりかなりの数がおり、さすがに無理っぽく転進、B4へ。

・B4 防衛:DASH連 攻め手:RSTL連

先ほどのB3とは攻守交代しての攻防。ERでロキ+代魔法の防衛。8 SSではロキは破壊した後ですが、ロキに隙間があり、すんなりとスキルを通すことが出来たため、すぐに防衛線を崩壊させて確保します。

最後は、Rumble Fishでブレイクし無事にB4砦確保となりました。

9 皆様お疲れさまでした。

そして、戦ってくださいました皆様ありがとうございました。

|

« 2006年 | トップページ | 1/1Gv動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/7955206

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最初のGv:

« 2006年 | トップページ | 1/1Gv動画 »