« 2/19 GvGレポート | トップページ | 3/5 GvG速報 »

2006/02/27

2/26 GvG速報

セシルです。

皆川惜しかったですね。でも、アルペンで二人も入賞できるなんて昔では考えられない結果ですね。

今日のGv速報は追記にて。

スタダで、C2のMP神託連に。EMCで防衛ライン作られるも防衛を半壊させ、そこでWDASHも参戦し、「Director's Cut」がブレイク。

WDASH連は防衛する様なので引き続き攻め。すぐに防衛ラインを崩壊させるも、「神託を継ぎし者達」がブレイク。

再び攻守交代。再度防衛崩すも「Director's Cut」にブレイクされ、そこで転進。

その後はB1に向かう。BVM連が防衛している様でしたが、砦前についたところで「Anthem」がブレイクしたので、そのまま突入。

ERで防衛のしていましたが、初回突入でLPを展開し一気に防衛ライン崩壊させ、排除の後確保防衛に入りました。

Anthemはそこで撤退。BVM連が攻めてきて、ガチでの戦いになります。1時間近く突入され続け、21時半近くにダンサーに抜けられ、そこから一気に崩されて、エンペを割る間もなくMANIACにブレイクされます。

ERに防衛ライン作られるも、すぐに突破し、「Rumble Fish」にてブレイク、再度防衛に。

そこからは、最後までBVM連の突入が続き、21:55過ぎにかなり防衛が崩されましたが、何とか最後まで粘りきり、B1確保となりました。

戦ってくださいました皆様ありがとうございました。

|

« 2/19 GvGレポート | トップページ | 3/5 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/8854134

この記事へのトラックバック一覧です: 2/26 GvG速報:

« 2/19 GvGレポート | トップページ | 3/5 GvG速報 »