« ポタ子さん募集PartⅡ | トップページ | 2/12 GvG »

2006/02/06

2/5 Gvレポ

セシルです。

先週が休みだった分、皆みなぎってのGvでした。

・C2 城主:MPS神託連(放棄)

攻め:RS塩連、WoEMW♪連

放棄だったので、双方妨害しあいながらエンペに向かいます。何とか競り勝ち、Symphonic Melodyでブレイク。

感想:特になし。

・C2 城主:RS塩連

攻め:風紀委員会

そのまま防衛体制に。WoEMW♪連は転進した模様。入れ替わりに、風紀委員会(10名程度)が攻めてきます。3回くらい突入も、特に問題なく排除。15分ほど防衛し、放棄して転進します。

感想:人数差が大きかったので評価しにくいですが、大魔法対策がしっかりとなされていない印象でした。

・B1 城主:BVM連(45-50名程度)

攻め:RS塩連

正月以来のBVM連の防衛に対する攻め。ERにてロキ1枚の防衛。遊撃に騎士が数名。ゴスペルで+20が来た際にERに入って見ましたが、ERの構造上、大魔法火力はそれほど高くない感じ。ロキの切れ目を待つも、切れ目無くそのまま死亡。

自分が死に戻る間に、本隊の突入があり、ダンサーがロキを抜けてスクリームし、WIZがスタンしてる間にこちらからのSGがWIZ陣に決まり、一気に崩壊した模様。EDPグリムでWIZ陣をくずして、そのまま押し切り、いつの間にか来ていた若禿げの為のギルドがブレイク。

感想:人数減った?前回の時と同じく、スクリームおよび大魔法対策がしっかりしていない感じ。しかし、この中でしっかりブレイクしていく若禿げの人には脱帽です。

・B1 城主:RS塩連

攻め:DASH+WIT連(新連合、70名程度)

すぐに再突入し、Rumble Fishにてブレイク。BVM連はそのまま転進した様ですが、入れ替わりに新連合のDASH+WIT連が来ました。人数はかなり多く見えました。

数回突入受け、一部の堅い前衛がWIZ陣まで抜けてきて荒らしていましたが、その後の攻め手が続かず、そのまま排除します。15分あまり防衛し、放棄・転進しました。

感想:ERに突入してくるだけでも、かなりの人数がいます。まだ新連合だけあって、前衛の働きを中衛後衛陣がサポートできていない感。また、質にばらつきが大きく、人数比の戦力はそれほど高く感じませんでした。人数はおりますので、今後連携がとれてくれば攻めでも驚異になりそうな印象です。

・B4 城主:LC連

攻め:RS塩連、IWL連

入ってER前に集合したところで、Air Raidがブレイク。仕切直しに。

・B4 城主:IWL連(40名程度)

攻め:RS塩連、LC連

IWL連はすぐにERで防衛ライン構築。LoCが抜けた?為か、人数は以前より少なかった様に見えました。人数がいないと守りにくいER構造のため、最初の突入で崩れ、ER回りの混戦に。結構粘られましたが、Symphonic Melodyでブレイク。

感想:人数が減った影響は結構大きそう。

・B4 城主:RS塩連

攻め:LC連

IWL連は転進した模様。LC連は引き続き攻めを続けてきます。EMCを利用して、一斉突入をかけてくるためか、ERでなかなか沈まない方が多く見られます。騎士が数回WIZ陣まで進んで来るも、崩壊までは至らず、こちらもEMCで復帰できるために決め手に欠いた様で、30分ほどの攻めで転進した模様です。

感想:さすがに上位連合だけあって、高質の方が多くみられます。また、Vitハンターが嫌らしい働きをしており、WIZが突入に回っていたら、危なかったと思います。

その後は目立った攻め手はなく(目立ったプリさんは来ましたが)そのままB4確保となりました。

戦ってくださいました皆様、ありがとうございました。

|

« ポタ子さん募集PartⅡ | トップページ | 2/12 GvG »

コメント

|ω・)<B1でWIZ陣倒したのは某氏のEDPグリムダッタソウナ
|彡 サッ

投稿: みすと | 2006/02/06 11:24

ほむほむ、すっかりSGだと思っていました。
てわけでレポート訂正。

投稿: セシル@Luminous Tears | 2006/02/20 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/8527572

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 Gvレポ:

« ポタ子さん募集PartⅡ | トップページ | 2/12 GvG »