« 5/14 GvGレポート | トップページ | 5/21 GvGレポート »

2006/05/22

5/21 Gv速報

セシルです。

カワカミプリンセスは名前だけで却下していました。

最初はV4から。SyMでブレイク、しばらく防衛。

最初はTrinityが攻めてきますが、何とか押さえているうちにBLUE連、くろねこ他に攻められて崩壊。

続いてDASHの防衛するC2へ。1回突入して転進。

L5へ転進。MRがERにて防衛。他にLoC、EO、序章、Leit+Cro等攻め手多数。一斉突入で崩れるも割り負けて転進。

その後はレースのL4へ。バフォ様や上弦の月などが参戦しており、なかなか割れないものの、5-6回突入でようやく確保、ブレイクして防衛に。しかし目立った攻め手なく、誰もいない中逆流して転進。

つぎはTrinityが防衛するL3へ。WM連と一緒に突入し、SyMでブレイク。防衛に。しかし、無限、WM連の突入でSGをWIZ陣に決められて崩壊。転進。

その後は再びL4へ。くろねこ連がERで確保防衛しています。城主がSyMのままだったので、他の攻め手に攻撃され、収集つかないのですぐに転進。

C2が落ちた模様だったので、C2へ。DASH連がすぐに取り返して確保防衛になったのですぐに転進。確保先選定へ。

そして、最終確保目標がV1決定。蒼穹遊撃隊が城主も、EOがERにて確保防衛。他の攻め手に、ただ商、WM連等。最初の突入で崩壊、ただ商がブレイクします。

一度ブレイクを待って再突入、SyMにてブレイクします。ERにて防衛に。

WM連、INVASION VIREN, RayForce、EO等がバラバラに攻めてきます。なんとか押さえているうちに一斉突入に。INVASION VIRENにブレイクされます。

すぐにカウンターで突入。ERでEMCしてSyMでブレイク。再度防衛に。

先ほどと同じ攻め手が再び攻めてきます。4-5分は普通に押さえきるも、WM連突入の再に数人に抜けられて、続けて突入したEOにEMCを決められ混戦に。なんとかエンペサンク+最後はおなじみのラグでしのぎきり、なんとかV1確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 5/14 GvGレポート | トップページ | 5/21 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/10179540

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 Gv速報:

« 5/14 GvGレポート | トップページ | 5/21 GvGレポート »