« 5/21 GvGレポート | トップページ | 5/28 GvGレポート »

2006/05/29

5/28 GvG速報

セシルです。

今年のPOGは惨敗でした。

開始直前まで人数が10人しかおらず、かなりやばそうな雰囲気でしたが、ぎりぎりになって数名ログインし、要職がいないものの、何とか戦えそう構成に。

今日は出来る限りL4にこだわろうと、スタダで攻め。

ほむ連は防衛のようでしたが、スタダ対策が全くなく、しっかりした防衛が組み上がる前に崩壊。Sangrealがブレイクします。

その後はTrinityやLoCも参戦。SyMで割って、防衛に入りましたが、単体Gの突入は何とかなるものの、一斉突入で崩壊。落とし合いになったところで転進した所も多く、最終的には、防衛SyM vs ほむ連の戦いに。

ほむ連は、WP出入りで様子見の時間が多く、一斉突入は少な目。21時過ぎまで押さえきったところで転進した模様。

その後、MP神託連が全軍で攻めに。完全に崩壊して、確保されたので転進。

そして、レース状態のL3へ。なかなか防衛まで持ち込めませんでしたが、2度目のブレイクで防衛に。しかし、攻め手多数で崩壊し、MRにブレイクされます。

再度ブレイク仕返しましたが、押さえきれずに終了直前にINVASION VIRENにブレイクされ、宿無しとなりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 5/21 GvGレポート | トップページ | 5/28 GvGレポート »

コメント

L4最初からいたんだけどなぁ(´¬`*)

投稿: жの人 | 2006/05/29 17:05

おけ、レポ本編に反映させた。

投稿: セシル@管理人 | 2006/06/04 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/10284851

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 GvG速報:

« 5/21 GvGレポート | トップページ | 5/28 GvGレポート »