« 7/22 レポート | トップページ | 7/30 GvGレポート »

2006/07/30

7/30 GvG速報

セシルです。

マイネカンナが未勝利戦を勝ち、2頭目の勝ち上がりとなりました。

今週は攻めスタートで。

最初はWDS連の守るV3から。攻め手多数で速攻崩壊。Symphonic Melodyでブレイクします。防衛に移行も、WIZ魂が切れた時に突入されて反射で死亡→the deep pool of deathがブレイクします。転進。

L5に行くも、放棄されてたようでレース状態に。INVASION VIRENでブレイクして転進。

続いてB1へ。IWL連の防衛かと思っていましたが、NE無風連の確保防衛の模様。既にDASH連が攻めています。最初は各連合バラバラの攻めで崩せないも、途中で2連合同時に突入で崩壊。INVASION VIRENがブレイクします。防衛ライン構築の間もなくブレイクされ、転進。

続いてL5へ。レース状態で、INVASION VIRENでブレイク。すぐにWDS連が攻めてきて防衛ライン構築出来ず、Sangreaにブレイクされます。転進。

B3へ。BVM連がERにて確保防衛。既にMARS連が攻めています。何度か突入してSG等通して崩し気味になるものの、その後の決め手無く、しばらく攻めてから転進。確保先を探しに行きます。

Pain Altaration.の防衛するV3へ行きます。GA外征とかぶり、すぐに防衛崩壊。+白鳳騎士団+がブレイクします。他の砦に変更。

L5へ行くも、WDS連が確保防衛しているようで、一回突入して転進。

最終的に、序章の防衛するV2へ。ERにて防衛。最初の突入でロキ配置等確認。次の突入でロキ破壊から防衛崩壊。INVASION VIRENがブレイクします。

その後はレーサーがちょこちょこ来る程度で、特に危ない場面無くV2確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 7/22 レポート | トップページ | 7/30 GvGレポート »

コメント

ハーツクライ3着!惜しかった>w<

☆ディープに期待です☆

投稿: soru | 2006/07/31 01:33

お疲れ様でした~

投稿: ぴゅん | 2006/08/01 19:00

ハーツは一旦直線で先頭に立ったし、見てて勝ちそうな勢いだったね。
あそこから差しかえしてくるのが、世界の底力なんだなーって実感。ただ、今回の結果見て、凱旋門賞でディープはかなりやれるんじゃないかって期待。

投稿: セシル@管理人 | 2006/08/02 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/11159573

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 GvG速報:

« 7/22 レポート | トップページ | 7/30 GvGレポート »