« 7/2 GvGレポート | トップページ | 7/9 GvGレポート »

2006/07/10

7/9 GvG速報

セシルです。

新職、新スキルが実装されて初のGvですね。

最初は様子見でL2を防衛しようとのことに。取りあえず水晶は使わず、どの程度カイトを使ってくるか様子見。

WDS連とMARS連が攻め手に。カイトでWIZが落ち、ヒットストップが足りずに、あっという間に落城。さすがに各連合ともリンカー導入してきています。

続いてC1のDASH連に。おなじみの第3マップ防衛。BVM連と共闘で攻め。すぐにLP展開から崩れた模様。INVASION VIRENがブレイク。

防衛ラインでSGを通したら、カイトの反射であっけなく死にました。今回の新職・新スキルパッチはなかなかWIZには厳しい感じです

次にB4へ。SCSA連がERで防衛しています。PS連と共闘で攻め。最初の突入で半壊します。SCSAのロキ配置は、上一列を開けて、キャラで埋める配置に。献身もらってSG通したら、全員にカイトがかかっていました。即昇天。

その後、混戦になるも崩しきれずに立て直されて、30分くらい攻めたところで転進。

続いてB5へ。NE無風連がERにて防衛。DASHと共闘で攻め。最初の突入で半壊。ロキの切れ目にSG通すも、発動と同時に反射で死亡。攻めでも水晶が無いと話にならないですね。

そのままDASHが押し込んでブレイク。その後は、最終確保予定のL3へ。かぼちゃ連がERで防衛しているも、到着時にはSKが崩していたようで、こちらも流れ込み、INVASION VIRENにてブレイク。

その後はERにて防衛。ここからは水晶を使って、カイト対策を。徐々に減るも、大規模な攻め手は無く、そのままL3確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 7/2 GvGレポート | トップページ | 7/9 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/10862214

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 GvG速報:

« 7/2 GvGレポート | トップページ | 7/9 GvGレポート »