« お手伝い先募集 | トップページ | Gvレポート »

2006/09/10

9/10 GvG速報

セシルです。

今日はMARS連にお手伝いとして参加してのGvでした。

最初はSCSA連の守るC3へ。

向こうは第3マップ防衛で、遊撃を活かした防衛。攻めあぐねていましたが、途中から参戦したPS連と共闘で崩し、the deep pool of deathがブレイクします。

PS連は放棄。すぐにRumble Fishでブレイクするも、WDS連、SCSA連、IV他に攻められ、INVASION VIRENにブレイクされます。

その後、再びSCSA連が防衛に持ち込みます。何度目かの突入で崩れ、Rumble Fishでブレイクします。

そして、B2へ転進。おなじみのGA連の防衛です。40分ほど攻めるも、崩せずに転進。

最後は再びC3へ。WDS連が防衛しています。すぐに防衛を崩して、Aquilegiaでブレイク。防衛に移行します。

最後は激しいラグもあり、そのままC3確保となりました。

戦ってくださいました皆様、お手伝いで参加させてくださいましたMARS連の皆様、ありがとうございました。

|

« お手伝い先募集 | トップページ | Gvレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/11848019

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10 GvG速報:

« お手伝い先募集 | トップページ | Gvレポート »