« 9/10 GvGレポート | トップページ | ラストスパート »

2006/09/18

9/17 GvG速報

セシルです。

土曜日は久々にオフ会で焼き肉とボーリングしました。当分、肉はいいです...

さて、GvGの速報版です。

最初はV3のAir Raidから。放棄だったので、すぐにブレイク。防衛ラインを引く前にThe Crest of Platinumにブレイクされます。

その後、MORE DEEPがブレイクしたのちにINVASION VIRENでブレイクし、防衛開始します。少数の攻め手しか来なかったので、転進します。

続いてC2へ。SCSA連が防衛しており、既にpoolが攻めています。殆ど崩せず、途中からBVMとGA外征が攻め手に加わるも、崩しきれず、転進します。

再びV3へ。Sangrealが防衛しており、WoEMW♪と共闘で攻め。2-3回の突入でくずれ、Eternal Milky Wayがブレイクします。その後、Harmony of heartがブレイクした後にINVASION VIRENでブレイク。

その後は、DASH連の突入を一度受けるも排除し、あとは目立った攻め手無く、V3確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 9/10 GvGレポート | トップページ | ラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/11938221

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 GvG速報:

« 9/10 GvGレポート | トップページ | ラストスパート »