« 9/17 GvGレポート | トップページ | 準備完了 »

2006/09/25

9/24 GvG速報

セシルです。

土曜日はTGS2006に行ってきました。iremのブロックス倶楽部面白いですね。勝ち抜いたら、商品としてジグソーパズルもらいました。

癌は出展していないので、ROの情報はなし。

さて、速報版でし。

今日はV3防衛から開始。

しかし、同盟を結んだはずなのに、何故か互いの攻撃があたる状態に。どうしようもないので放棄。

IVに詰め込んだあと、もう一度V3に戻ると、IWL連?が確保防衛の模様。MARS連やPS連が攻め手にいた模様。攻め手多数だったので、突入せずにリログ。

その後L4へ。防衛に持ち込むと、MARS連が攻め手に。しばらく押さえるも、水晶切れにLP展開が重なって崩壊。ブレイクされます。

その後L1へ。SangrealがERで防衛。PS連他攻め手多数で崩壊。IVでブレイクします。しばらく防衛も、攻め手無く放棄。

最後にC5へ。☆sugar kiss☆が防衛でERで混戦になっているところをIVでブレイク。その後防衛も、少数の攻め手しか来ず、そのままC5確保となりました。

戦ってくださいました皆様、ありがとうございました。

|

« 9/17 GvGレポート | トップページ | 準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/12029136

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 GvG速報:

« 9/17 GvGレポート | トップページ | 準備完了 »