« 垢ハック | トップページ | 10/15 GvGレポート »

2006/10/15

10/15 GvG速報

セシルです。

久々にフル参加のGvGでした。

最初はL4防衛から。

スタダでpoolが来ます。入り口でスタダ対策をし、その後IV, SA両マスターがERでEMCして防衛開始。

防衛してるところが少なかった為、攻め手が次々に追加されます。最初のpoolから、WoEMW♪、DASH、くろねこ、CS、PA、Triみるく、紅蓮等が次々に突入。

それでも何とか押さえきり、当初の予定を10分超えた20:40に放棄し、他の砦に向かいます。

WoGの防衛するV4へ。集まっているうちに、L4の攻め手だったpoolやEMW等次々にきます。一斉突入で崩壊。IVでブレイク。

しばらく防衛していると、SangやBVが攻めてきます。2回ほと突入を押さえたところで放棄。B1へ。

B1では、MANIACがERで防衛しています。他の攻め手にNE無風がおります。一斉突入で崩し、Scarlet Airでブレイクします。

ERで防衛ライン構築。MANIACとNE無風は引き続き攻めてきます。しばらく押さえ込むも、徐々に押し込まれ、エンペ間際でEMCして粘るも、最後は押し切られてMANIACがブレイクします。

攻め続行。NE無風と共闘で攻めます。NE無限は一度目の突入後転進し、ガチでの戦いに。2-3度目の突入で一気に抜け、ライン裏でEMCを発動させて防衛を崩し、Scarlet Airでブレイクしました。

なんとかIVマスターがERにたどり着き、防衛を構築します。MANIACは引き続き攻め込んできます。22時まで攻め続けられるものの、とくに崩れることなくB1確保となりました。

今日は殆ど休む間もなく戦い続け、非常に楽しいGvでした。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 垢ハック | トップページ | 10/15 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/12300250

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 GvG速報:

« 垢ハック | トップページ | 10/15 GvGレポート »