« 10/1 GvG速報 | トップページ | 発光 »

2006/10/04

10/1 GvGレポート

セシルです。

おかげさまで無事に廃ガスを噴くことができました。

今回のGvは遅刻参加だったので、途中からとなります。

・C1 城主:ネコの憂鬱(IWL連確保防衛)

攻め:IV塩連、WoEMW♪連、pool、他

準備をして合流すると、C1を攻めている様でした。防衛はIWL連で、定番の第3マップ防衛とのこと。他の攻め手には、WoEMW♪連やpoolがいます。

1_25

攻め手の数が多いですねー。とりあえず前衛に続いて突入してみます。

2_24

既に多数抜けている模様。ここはこのまま押し切って、INVASION VIRENでブレイクします。

 

・C1 城主:INVASION VIREN(IV塩連)

攻め:pool, Checkmate、他

ブレイクしたあと、第3マップで防衛に入ります。しばらくするとCheckmateが攻めてきます。

3_22

さすがに個々の質が高いので粘られますが、特に危ない局面にはならず排除。続いてpoolも加わり、突入してきます。

4_22

ここはマスターさんが残影持ちなので、ロキを抜けられると一気にERまで行かれてEMCされてしまいました。カイト+カウプでロキはすぐに抜けられるので、ロキ2枚か追撃に行ける阿修羅職が欲しいところですね。そのままpoolにブレイクされ、転進します。

 

・C2 城主:誤字玉-SAM放置の方向で-(IV塩連確保防衛)

攻め:The Crest of Platinum、他

C2に転進します。レース状態でしたが、排除して確保防衛開始。The Crest of Platinumが1度だけ突入した以外は、各連合の偵察程度しか来ることがなく、防衛を続けます。

5_19

終了前にINVASION VIRENでブレイクし、そのままC2獲得となりました。

 

6_21

皆様お疲れさまでした。

|

« 10/1 GvG速報 | トップページ | 発光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/12148126

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1 GvGレポート:

« 10/1 GvG速報 | トップページ | 発光 »