2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/31

10/29 GvGレポート

セシルです。

ロッシがついにタイトル失いましたね。まさかあの状況で転倒するとは....

天皇賞は聞かないでください。

続きを読む "10/29 GvGレポート" »

2006/10/29

10/29 GvG速報

セシルです。

今回はひどかったですね。

続きを読む "10/29 GvG速報" »

2006/10/25

10/23 GvGレポート

セシルです。

気が付いたら10万Hitを結構前に超えていました。皆様有り難うございます。週に2回しか更新されないブログですが、今後もご贔屓に。

続きを読む "10/23 GvGレポート" »

2006/10/23

10/22 GvG速報

セシルです。

無難にサムソンから買って綺麗に縦目で沈没しました。

速報は追記からー。

続きを読む "10/22 GvG速報" »

2006/10/16

10/15 GvGレポート

セシルです。

昨日のWGPは大荒れでしたね。ヘイデンは、まさかのチームメイトと同士討ちでノーポイントに終わり、ポイントリーダーから陥落、ついにロッシがリーダーに立ち最終戦へ。これまでの実績等考えるとロッシが有利でしょうが、マシントラブル等の可能性もあり、最後まで目が離せないですね。

レポートは追記で。

続きを読む "10/15 GvGレポート" »

2006/10/15

10/15 GvG速報

セシルです。

久々にフル参加のGvGでした。

続きを読む "10/15 GvG速報" »

垢ハック

セシルです。

ご覧になった方も多いかと思いますが、プロ十字路に垢ハック品を売っている露店が出ています。

Screenlydia452

LTのギルメンも1名ハックにあってしまい、露店に装備が並べられています。最近は、手口も巧妙化し、いつ罠を踏んだのかわからない状況です。

皆様もお気をつけ下さい。そして、できましたらハック露店からは買わないで頂けますと幸いです。

2006/10/09

10/8

今週は手伝いのため、実家に戻っていたためGvGは参加しておりません。

IV塩連は無事にL4砦を確保出来ていたようで、皆様お疲れさまでした。

2006/10/07

発光

セシルです。

9/30(土)に、無事に発光いたしました。

続きを読む "発光" »

2006/10/04

10/1 GvGレポート

セシルです。

おかげさまで無事に廃ガスを噴くことができました。

今回のGvは遅刻参加だったので、途中からとなります。

続きを読む "10/1 GvGレポート" »

2006/10/01

10/1 GvG速報

セシルです。

今晩は、ディープインパクトの出走する凱旋門賞がありますね。楽しみです。

昼はディープの壮行麻雀で14k程勝ったので、吉牛弁当大盛を買って帰り、Gvに挑みました。

続きを読む "10/1 GvG速報" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »