« 11/19 GvGレポート | トップページ | 11/26 GvGレポート »

2006/11/26

11/26 GvG速報

セシルです。

今日は、高専ロボコンの全国大会を見に行ってきました。生アシモも見られたし、それぞれの戦いも面白かったです。

Gv速報は追記で。

前日会議から問題に上がっていましたが、雷鳥担当者をはじめとして休みが多く、ロキが張れない状況。防衛は厳しそうな状況で、放棄からスタートです。

当初はC3のBVからスタートの予定でしたが、放棄だったため、V3のMANIACからスタート。20分ちょっと攻めましたが、崩せる気配無く、転進。

C2のPAへ。ここはすぐに崩すも、その後WoEMW♪の突入で崩され、ブレイクされます。やはりロキ無しはキツイ。転進。

V1のCCSへ。威力高めの防衛で、崩せそうになく転進。

つづいてC3へ。かぼちゃが3マップで防衛していますが、前衛が抜けてINVASION VIRENでブレイクします。

3マップで防衛に入るも、WoEMW♪に抜けられ、ERでEMCを決められて崩されます。転進。

残り30分ほどとなり、最終確保先としてV4へ。確保防衛から、終了3分前にINVASION VIRENでブレイクし、V4確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 11/19 GvGレポート | トップページ | 11/26 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/12838284

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26 GvG速報:

« 11/19 GvGレポート | トップページ | 11/26 GvGレポート »