« 12/3 GvG速報 | トップページ | 12/10 GvGレポート »

2006/12/10

12/10 GvG速報

セシルです。

PO持ち馬のアドマイヤミリオンがようやくデビュー。新馬戦は2着でしたが、3着以下は大差にちぎっており、すぐに勝ち上がりそうな感じです。

Gv速報は追記で。

最初はV3のMANIACから。

攻め手にIV塩以外にSCSA、MARSが来ており、スタダで突入。1度目の突入は押さえられるも、結構要職をおとしてかなり崩します。

2度目の突入でLPを展開し、一気に抜けて防衛崩壊。INVASION VIRENがブレイクします。

 

防衛を試みるものの、Scarlet Airのマスター到着前にSCSAに突入され、そのままブレイクされます。ここで転進。

 

次にL2へ。今週の最終確保予定砦で、久々に長時間防衛を試みることに。BV防衛かと思いましたが、集合中にSOUL'd OUTがブレイクします。

すぐに突入し、INVASION VIRENでブレイク。しかし防衛ライン構築前に突入されてRevolverにブレイクされました。

攻守交代。DASHはERで防衛も、IVマスターがライン裏に抜けてEMCを通して防衛を崩し、再びINVASION VIRENでブレイクします。

今度は防衛ライン構築。DASHとただ商が攻めてきますが、2-3度の突入を押さえたところで両連合とも転進。

しばらくするとWoEMW♪+SEが来ます。数回突入を受けるも、無事に押さえきり、そのまま転進した模様。

 

その後は偵察程度は来るものの連合としての攻め手はなく、無事にL2獲得となりました。また、外征部隊が終了間際にV2をブレイクし、久しぶりに二砦確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 12/3 GvG速報 | トップページ | 12/10 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/13018557

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 GvG速報:

« 12/3 GvG速報 | トップページ | 12/10 GvGレポート »