« 12/10 GvGレポート | トップページ | 12/17 GvGレポート »

2006/12/17

12/17 GvG速報

セシルです。

全日本実業団女子駅伝は、弘山の快走で資生堂が初優勝となりました。アンカー勝負で競技場までずっと併走で見応え有りましたね。

速報は追記で。

今日はL2防衛から開始。

最初は全く攻め手が無いも、20:30近くになり、まずはDASH登場。最初の突入を押さえたところでP&G、みるくてぃーも追加され、かなりの攻め手に。

一斉突入を1回防ぐも、こちらも前衛を中心に結構な被害。2回目の突入をあらかた減らした所で、EMCで建て直しを図るも、逆に鯖キャンで自分を含めて多数が落ち、ライン崩壊、Trinityにブレイクされます。

落とされた所で、P&G、DASHは転進の模様。こちらはカウンターで突入。防衛ライン完成前に前衛が突っ込み、再びINVASION VIRENで取り返します。

ここでみるくてぃーも転進。その後はSEMW♪が来ましたが、大きく崩される事はなく防衛します。1-2回ほどの突入で転進した様で、その後は特に攻め手無く、L2確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 12/10 GvGレポート | トップページ | 12/17 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/13103918

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 GvG速報:

« 12/10 GvGレポート | トップページ | 12/17 GvGレポート »