« イヴ | トップページ | 自分用アフィリエイト »

2006/12/27

12/24 GvGレポート

セシルです。

イヴでしたが、いつも通りGvに参加していました。

今週はIV塩連としての活動はお休みでした。どこかにお手伝いで参加してみたかったのですが、募集をしてなかったので、INVASION VIRENから参加させて頂きました。

 

・L2 城主:INVASION VIREN

先ずは城主であるL2から。IVメンバーの個人Gである「のりぽこ商店」でブレイクさせるため、他の侵入者は排除し、無事にのりぽこ商店でブレイク、転進。

 

・C3 レース

続いてC3へ。INVASION VIRENでブレイクして放棄。

 

・V3 城主:Blessed Virgin Mary

攻め:INVASION VIREN、Spring Breeze、他

今度は防衛している所へ。BVは3mapに遊撃を出していましたが、人数が集まって来たため、ERに集合して防衛の模様。

1_37

久々に見た気がするSpring Breezeと共闘で攻めます。今週は自由活動の連合が多かった様ですね。

2_35

BVの防衛ライン。ロキ1枚も、慣れてる砦の為かしっかりとした防衛ライン。ヒットストップが少な目の印象。

3_32

2度目の突入でLP展開。ロキの切れ目にSGを通してロキを陥落させ、ブレイク競争となりINVASION VIRENでブレイクとなりました。放棄して転進。

 

・V1 城主:GOINGSTEADY&SQT

攻め:序章、STARS★WORKS、えびまよ、他

次の攻め先を探す間、各自でバラバラと見て回ります。V1が長時間防衛していた様なので様子見。

4_32

ほむ連は普通に活動していた模様。以前は低火力の印象が有りましたが、突っ込んでみたら結構な火力があり、後衛ではキツイ感じでした。攻め先が見つかったので、転進。

 

・L2 城主:Lunatic Theater(AR連確保防衛)

攻め:INVASION VIREN、SEMW♪、他

L2でARが防衛しているとの情報で、全員で攻めることに。SEMW♪も一緒に攻めることに。同盟のLTが城主だったので、多少攻撃されることも有りましたが、しばらくして共闘態勢構築。

5_30

AR連も自由行動ですね。崖上ロキはあるものの、出現点への火力集中が足りてない印象。少し前に進むと、結構な火力があったようです。

6_31

2度目の突入でLPが展開、出現点のカバーがいないので、SGを打ち込んで後衛陣を崩します。

7_29

その後、IVはライン裏でEMC。少し遅れてARもEMCしますが、タイミングが遅かった様で、そのままINVASION VIRENでたたき割ります。その後全員で逆流。

8_29

逆流して粘っていましたが、スタンの間に阿修羅喰らって乙。なんか、久しぶりに阿修羅喰らった気がします。

 

・V1 城主:GOINGSTEADY&SQT

攻め:INVASION VIREN、Spring Breeze、他

まだV1のほむ連が落ちていなかったので、IVで纏まって攻めることに。ふたたびSpring Breezeと共闘になります。

火力は高いものの、SGを通せるだけの隙は十分にあったので、何とかSGを通すも、攻めの間隔が開いているため、すぐに立て直されてしまいます。途中からDASHも参戦し、攻め手が増加。

9_24

3度目の突入で、LP展開からSG等で大きく崩し、INVASION VIRENでブレイクします。放棄して転進。

 

・L4 城主:Sadalsuud

攻め:INVASION VIREN、ほむ、他

続いてL4へ。普通に高台に集合して突入します。

10_23

ほむ連と共闘に。向こう人数多いなぁ。

最初の突入でそのまま崩れ、INVASION VIRENでブレイクしました。転進。

 

・C5 レース

最後はレース砦に。ブレイク競争になるも、雪の華のアサクロさんに割り負け、残念ながら砦獲得とはなりませんでした。

 

久々にレース活動しましたが、旗が変わった瞬間飛び込むと、100%鯖キャン喰らうのはどうにかならんものか。今回から課金料理が実装されましたが、INT+10は大きいですね。攻め、守りともにかなりWIZが強化されたように感じます。

|

« イヴ | トップページ | 自分用アフィリエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/13226100

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 GvGレポート:

« イヴ | トップページ | 自分用アフィリエイト »