« 3/11 GvGレポート | トップページ | 3/18レポは無し »

2007/03/18

3/18 GvG速報

セシルです。

金曜日は久しぶりに雀荘に行って来ました。入って早々、メンバーさんに四暗刻をつもられ、いきなりチップ12枚オール。合計8半荘うち、何とかほぼチャラまで戻しました。

Gv速報は追記で。

最初はL2のWoGから。

みるくてぃーと共闘で攻め。WoGは人数が増えた?のか、40-50位いたような。なかなか崩せませんでしたが、20分すぐの突入で、一気にくずれScarlet Airでブレイク。

このあたりで、DASHも参戦。みるくてぃーが転進し、形としては入れ替わりに。何とか防衛ライン組むも、おさえきれずラインが崩れます。EMCでラインさげるも、そのまま押し込まれてThe Way of Successにブレイクされます。

このあとはブレイク仕合に。INVASION VIRENでブレイクするも、すぐにThe Way of Successがブレイク。このあたりで転進しました。

つづいてC1へ。poolが確保防衛中。一度リセットされましたが、再び突入。ここでMARSも攻め手に加わり、すぐに防衛崩壊。Aquilegiaがブレイクします。

カウンターですぐに突入。poolも続行のようで、ここはpoolがブレイクしました。その後は、レーサーがブレイク後、INVASION VIRENでブレイク。しかし、すぐにAquilegiaにブレイクされます。続行で攻めるも崩すことは出来ずに時間切れとなり、今週は砦無しとなりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 3/11 GvGレポート | トップページ | 3/18レポは無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14308193

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18 GvG速報:

« 3/11 GvGレポート | トップページ | 3/18レポは無し »