« いまさらROバトン | トップページ | 3/25 GvGレポート »

2007/03/25

3/25 GvG速報

セシルです。

土曜日は、マリーンズの開幕戦を見るためにマリンスタジアムに行って来ました。0-4で

敗戦色が濃いところから、ズレータの満塁アーチで同点、次の回に降雨の為に終了、引き分けとなりましたが、見応えのある試合でした。ズレータの加入はかなり大きなインパクトが有りそうです。

速報は追記から。

 

開始は、L4のSEMW風から。しかし、WoG, MARSも攻め手におり完全に許容量オーバー。Aquilegiaがブレイクします。

カウンターでWoGと共に攻め。2度目の突入で、Scarlet Airでブレイクします。防衛に入るも、すぐにMARSに突入され、Aquilegiaがブレイクします。ここでベース待機に。

つづいて、L3のDASHへ。しかし、攻め手にBVCSやみるくてぃー、WoGなど攻め手過剰のため、一度突入してすぐに転進。

V4のほむへ。ここは一度の突入で突破し、INVASION VIRENでブレイクします。序章が一度だけ突入してきましたがここは問題なく排除、その後は攻め手がないので転進。

最後にC3へ。Scarlet Airでブレイクして防衛にはいるも、夢幻の風、レーサーが少し来たくらいで、とくに崩れることなく防衛し、そのままC3確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« いまさらROバトン | トップページ | 3/25 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14402890

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 GvG速報:

« いまさらROバトン | トップページ | 3/25 GvGレポート »