« 3/25 GvG速報 | トップページ | 4/1 GvG速報 »

2007/03/27

3/25 GvGレポート

セシルです。

WGPは、やはりというかロッシが力を見せつける形で、800ccに移行後初優勝となりました。今年はDucatiもさらに力をつけ、昨年以上に混戦になりそうで楽しみです。

レポートは追記で。

 

・L4 城主:風の聖痕

攻め:IV塩、WoG、MARS

スタダでうちとWoGで突入します。入り口にはスタダ対策がありました。

1_51

混戦になりましたが、防衛側は無事にラインを構築出来た模様です。MARS一歩遅れて突入、その後、3連合で台上に集合します。

2_46

さすがに攻め手過剰の雰囲気です。L4のWPはランダムなので、台上に飛ばず直接ERに。

3_43

まあまあの火力、ヒットストップは結構しっかりしていましいた。ここは戻れずに蒸発しましたが、すぐに復帰して台上で合流、一斉突入します。

4_43

やはり攻撃側が過剰だったため、前衛が複数抜けてWIZラインに到達しています。その後はそのまま攻撃側が押し込んで、Aquilegiaがブレイクします。

 

・L4 城主:Aquilegia

攻め:IV塩、WoG

SEMW風は転進の模様。うちとWoGはそのまま続行で攻め続けます。

5_41

ふたたび直接ERへ。ロキは無く、物理攻撃を集中させた防衛ラインです。

6_42

しかし、やはりロキ無しはきつかったのか、LPとスクリームで崩れたようです。押し込んでScarlet Airでブレイクします。

 

・L4 城主:Scarlet Air

攻め:MARS、WoG

城主となりましたが、IVマスターが遅れて参加のため、EMCが使えない状況。なんとかそれなりに形を整えましたが

7_39

MARSのゴス持ちアサXさんに抜けられて、速攻でAquilegiaにエンペブレイクされます。

カウンターで、一旦台上に集まるも突入せずにベースに戻り転進。

 

・L3 城主:Revolver

攻め:IV塩、WoG、みるくてぃー、BVCS

転進してL3へ。すでに、みるくてぃーとWoGが攻めていた模様。うちの到着直後にBVCSも参戦してきます。

8_38

さすがに攻め手過剰の雰囲気。早々に、突入してすぐにそのまま待機の指示。

9_35

防衛ラインはしっかりとしたものでした。しかし、攻め手過剰なため、前衛陣が数名すでにWIZラインまで到達しています。最終的には、BVCS連がブレイクしたようです。

 

・V4 城主:GOINGSTEADY&SQT

攻め:IV塩

続いてはV4へ。ほむ連がER防衛とのことで、集合して一斉突入します。

10_33

すぐにLP展開から一気に押し込みます。そのままINVASION VIRENでブレイク、防衛へ。

 

・V4 城主:INVASION VIREN

攻め:序章

防衛開始後、しばらくすると序章が攻めてきました。

11_31

突破狙い、およびWP脇からロキの切れ目を狙ってきていました。しかし、大半を大魔法地帯で封殺。そのまま転進したようですので、こちらもそのまま転進。

 

・C3 城主:special others

攻め:IV塩

レースからspecial othersが防衛していたとのこと。しかし、すぐに排除して確保防衛へ。3マップに防衛ラインを整えたところでScarlet Airでブレイク、防衛へ。

その後は、レーサーの人が数名来たくらいで、特に危ない場面は無くそのままC3確保となりました。

 

 

12_30

皆様お疲れさまでしたー。

|

« 3/25 GvG速報 | トップページ | 4/1 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14419607

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 GvGレポート:

« 3/25 GvG速報 | トップページ | 4/1 GvG速報 »