« 2/25 GvGレポート | トップページ | 3/4 GvGレポート »

2007/03/04

3/4 GvG速報

セシルです。

せっかくノルディック世界選手権を日本でやっているのに、全然TV放映がなく大いに不満です。これだけの大イベントですから、地上波でなくても放映して欲しかったですね。

Gv速報は追記から。

 

最初V3防衛スタート予定も、マスターが急用のため、放棄して攻めスタートから。

C2のDASHに行くも、放棄のため割って転進。つづいてL4へ。一度突入して転進。

再びC2へ。DASHの防衛も、他の攻め手が多数ですぐに落城。IVでブレイクして防衛に入るも、DASH,WoG他の攻め手に落とされて転進。

続いてV1のMARSへ。ER防衛も、ここも攻め手多数ですぐに落城。Trinityが防衛に入るも、同じく攻め手多数で落城。IVでブレイクして放棄転進。

L4のWoGへ。初回突入で崩しましたが、一緒に攻めていたCarte Blancheにブレイクされます。すぐにIVで割って防衛開始。

しばらくしてMARSに攻めされ、すぐに崩されてブレイクされます。再び転進。

最後はL2へ。poolが確保防衛していましたが、ただ商と共闘で崩して、ただの商人【特殊部隊】がブレイク。放棄だったので、すぐにIVでブレイクしてそのままL2確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 2/25 GvGレポート | トップページ | 3/4 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14134713

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4 GvG速報:

« 2/25 GvGレポート | トップページ | 3/4 GvGレポート »