« 3/4 GvG速報 | トップページ | 3/11 GvG速報 »

2007/03/05

3/4 GvGレポート

セシルです。

ウォッカ強かったですね。桜花賞もそのまま行けそうな感じです。本番では、ウォッカから別路線組に流すと思います。

レポートは追記で。

 

・C2 城主:Brilliant World(放棄)

攻め:IV塩

急遽C2攻めからのスタートとなりましたが、BVCS連は放棄だったようで、すぐにブレイクして転進。

 

・L4 城主:Sangreal

攻め:IV塩

C2で戦えませんでしたが、こっちで防衛してる様でしたので、舞台を移しての戦い。

1_49

LPは出たようですが、すぐに消された模様。この突入のみで転進。

 

・C2 城主:Director's Cut

攻め:IV塩、WoG、他

ER前に到着したところで、DASHの人が何人もERから出てきます。ちょうど放棄して逆流するタイミングだった模様。

2_44

有る程度抑えたところで突入します。

3_41

やはり放棄だったようで、殆ど防衛側の姿は無し。INVASION VIRENでブレイクして防衛に入ります。

 

・C2 城主:INVASION VIREN

攻め:BVCS、WoG、他

マスターがいないので、EMCは使えないものの大半の人がERに到着し、防衛体制に入ります。先ほどの突入直前にBVCSも参戦してきており、WoG共々続行で攻めてきます。

4_41

最初はBVCSの突入。前衛が一気にロキ雷鳥にとりつき、ダメージでロキが消されます。その隙をついて、LP展開、阿修羅によりロキペアが落とされ、すぐに防衛が崩れます。

5_39

すぐに、WoGも突入して一気に崩れ、The Way of Gloriousにブレイクされました。

 

・V1 城主:Scepter'd Isle

攻め:IV塩、みるくてぃー、GA外征、電波の人

防衛しているところが少ないためか、全体的に攻めが被りまくりです。このV1も当然ながら多数の攻め手に。

6_40

みるくてぃー突入後、すぐにGA外征、IV塩と続けて突入します。

7_37

既にLPが展開されており、防衛ラインは崩壊。Trinityがブレイクします。

 

・V1 城主:Trinity

攻め:IV塩、MARS、WoG、電波の人

GA外征は転進しましたが、代わりにWoGが参戦。相変わらず攻め手多数です。

9_33

当然すぐに防衛は崩れ、ブレイク競争に。INVASION VIRENが割り勝ったところで放棄して転進します。

 

・L4 城主:The Way of Glorious

攻め:IV塩

V1からすぐにL4に転進したWoGがERで防衛しています。

10_31

高台に飛ばず、ダイレクトにERへ。防衛ラインは極めてオーソドックス。ロキ内が少な目か。

11_29

突入してすぐにロキ切り。その後LPを展開して防衛を崩し、INVASION VIRENでブレイクします。防衛へ。

 

・L4 城主:INVASION VIREN

攻め:MARS

暫くはレーサーが来る程度でしたが、しばらくするとMARSが参戦してきます。

12_28

魔法が弱まった隙に一気に抜けられ、スクリーム連打でWIZ陣が無力化され、続けてロキも落とされます。さらにはEMCも通されて完全に崩壊。Aquilegiaにブレイクされます。

 

・L4 城主:Aquilegia

攻め:IV塩

カウンターですぐに攻めに行きます。

13_23

AqとSIに均等に分けてるのか、大量に防衛側の復帰部隊。大半の人はそのままERに復帰した模様。こちらは高台に集合後、突入します。

14_17

まったく崩せず、この突入で転進します。

 

・L2 城主:Symbol of Destruction(pool確保防衛)

攻め:IV塩、ただ商、他

城主はSoDでしたが、偵察情報ではpoolの確保防衛とのこと。

15_12

すでにただ商が攻めていた模様で、共闘で突入します。

16_10

すぐにLPを展開し、防衛を崩します。ここはただの商人【特殊部隊】に割り負けます。しかし、放棄だったようですぐにINVASION VIRENでブレイクして防衛へ。

 

・L2 城主:INVASION VIREN

攻め:くろねこ、他

IVでブレイクと同時に、くろねこがテコンEMCから速攻で突入してきました。

17_7

SAメンバーが配置につく前でしたが、何とか抑えきります。その後はレーサーが若干来た程度で無事にL2確保となりました。

 

18_6

皆様お疲れさまでした。

|

« 3/4 GvG速報 | トップページ | 3/11 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14143701

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4 GvGレポート:

« 3/4 GvG速報 | トップページ | 3/11 GvG速報 »